西荻窪カフェ巡り☆古民家カフェ | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎

昨日は昼間のくせに 太陽でてるくせに
極寒😱

でもお友達に会えば 元気になれる🙌


約束していた
カフェ巡り☕️🍰。

コースを考え 
「西荻窪カフェ巡りの日」にしました✨

ルームクリップで知り合えた

asasa ちゃんと hiromiちゃん
何回か遊んでもらってますが、カフェ巡りは
初〜😋

先ずは 11時に西荻窪改札集合して、
向かうは 
古民家カフェ Re:gendo   りげんどう

{3B91A962-FBE9-47E9-922E-14D8D69E1820}

雪がまだ残っていて
この雰囲気だけで興奮した3人


{74CCB790-6CE4-44BB-88F9-486654FCC87B}


素敵すぎ😍

昔来たとき 裏側からみてて 
こっちが正面だったのね😂

古民家だから 隙間風が腰をヒヤッとさせてくれたけど、ブランケットに包まれながら
いただきます😋🙏



{1FA6D59D-EB66-4A76-8D3D-91073819BF01}


結局三人とも一緒にした

おむすび膳🍙
1500円





{F489F4A8-C974-40FD-8BFD-F26A237B3042}

身体に優しいお野菜のおかずと
しょっぱくないおむすび🍙

健康だわ😂
数年前の私なら
食べれるものない。と言いそう😂

今は煮物や煮魚は苦手だけど、
野菜を進んで食べられる

古民家の心地が良すぎて、おもわず3時間滞在してしまった😱

一軒目で時間押してます😂


そしてこのあと
手芸屋さん→花屋さんまわって、カフェに向かったんだけど 満席だし、クッキーすら売り切れだし、もう一軒も入れなくて 凍えるまえになんとか珈琲とケーキにありつけた😫

{E35B6C84-EA8F-4ED0-83F8-F6FDE70ECD55}


だから、次回また リベンジすることに。

あったかくなったら もっと混んだりね😂


撮影の話や インテリアの話し
あっというまにバイバイの時間になっちゃうけど、リベンジの日がくるからまた会えるの楽しみにしてるねー😊✨



と、言うことで

身体に優しいご飯がたべたくなったら
西荻窪 南口 徒歩3分
古民家カフェ Re:gendo さんへ💁