今年最後の海 | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎

今日はほんとポカポカ陽気で、嬉しい1日😆✨

たぶん、いや絶対今年最後になるであろう
湘南へ🌊

{F979DDEF-9E62-48AC-B22F-60DBFB595B6F:01}

富士山も綺麗にみえました🗻

もうイタイので、でも許して😂

BASEくん 初めての海へ


{9B3F0324-B18C-4DA3-B673-B38CCE954C0B:01}

七里ヶ浜で記念撮影💕


{073DC51E-AEC4-49A0-850B-2D99F473EC1C:01}

今日は サーファーワンサカ😍

すれ違うサーファー必ずチェックする人😂

そのあと、森戸海岸へ。

{82CA259F-C15D-4209-BF15-E18431BD067C:01}

白のソファに座って、絶景を見ながらのランチができる、CABAN へ行ってみたくて、openまで海岸と付近を散歩🚶


{D91522DB-FEE0-41E3-AA72-EE35A4E2F26F:01}

ガラスのショーケースに並んだベーグルが素敵なお店♡
朝用のベーグルを買いました😋💕

んで、海岸散歩して、10分前に店の前にいったら、すでに並んでて、少し待ったんだけど いろいろな理由で、やっぱり前回行って美味しかった
ハンバーガーを食べに

Days 386 へ行きました😅

ここでも バカ親発揮😂

{2731569F-82CD-4CD1-AB01-6F4647DC332D:01}

{8FED5312-1758-4988-9CD6-AFA49D0D90C4:01}

なんでも欲しがるBASEくん😍

相方にも 頭おかしい人と思われるよ
って言われたんだけど いや~ 可愛いからいいっしょ😂

やめろ とは言わない優しい相方です 笑
たぶん呆れているんだろうけど😅


その後、IKEAまでお買い物🙂
BASEくんは車でお留守番😂
さすがに私も場所は選ぶ😅



潮の香りも波の音もほんと癒されて、気持ち良い1日でした😋💕
もう仕事も忙しくなるし、週末忘年会になるし、しばらく海もお預けかなー😓

少しあたたかくなったらまた来よう♡

{DF9F1CF3-2174-47B6-999D-D6F045914292:01}


その頃 BASEくんの毛が 全部ぬけてませんように😅

では、おやすみなさい🌙💫