ワサワサ会してきました | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎

今日はワサワサメンバーでおきまりのai.ちゃんちでワサワサ会でした😋

もう何回目になるんだろーな

{66ACC1FA-B366-4195-A00C-7D77CAA4017C:01}


先日ai.ちゃんちの床が変わり、白くて更に可愛いお家に😁

{F7369994-7E70-44B9-A567-4D86075D2F6B:01}

写真に撮るより実物の床のが数倍素敵です✨


そして本日のランチ🍴

{3910AE86-BD5D-492B-84AF-2DFDE1589EAF:01}


{B4F55666-FBA2-4E94-8A99-882F1C776214:01}

アボカドとサーモンとチーズ

生ハムとトマト

ミートローフ

スープ

ジャンバラヤ

ガーリックフランス

そして、写真撮る前に食べちゃった

kassyちゃんのチーズケーキ

leonaさんの抹茶シフォンケーキ


当たり前なコメントで申し訳ないけど、美味しくて美味しくて、お腹いっぱいいただきました😋
おかわりもしたー😋😋

いつも通りずーっと喋ってるので、久しぶりに声枯れた😂

RCやIGの共通点話しは尽きない💦

気がついたら20時‼︎
11時から集合し、9時間✨

毎回あっという間。

愛犬 BASEくんも みんなに可愛がってもらい 笑

また今年一年、 誰一人欠けずにこのワサワサメンバーでたくさん笑って過ごせてこれたことに、よかったなぁ♡ としみじみ思いました😌♡

来年もメンバーの活躍が楽しみです😁✨

いろんなことを 励ましあい、笑いにかえて
きっとそんなこんなで、続いていくんだろーな💕

何度も言うけど これからも言うけど、良き先輩だから😁✨
自由な私をみていてくれてありがとう🙏✨




ワサワサメンバー

leona
keitan
happy bridge
kassy yome
ai.
hibiki
eden


{7513F23C-59E4-434D-AC1C-95673BD1FBFE:01}

最近の指定席 😂

お名前見る前に気づいてた😂


月曜は五十日です  🚗🚗🚗🚗🚗

ではではー😁✨