ワサってきたよ | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎

案の定声がね、ガラガラですが。

気がついたら みんなと会うの半年ぶりでした😅

{38BC2A0D-A1E0-412A-8F2D-88B7A4AB08AC:01}


レオナさん、けいたん、はぴちゃんと、あいちゃん宅で、ワサワサ会🍷

そしてnewメンバー
はぴちゃんちのふうちゃん♡

{09C05192-4B95-465D-8014-D6A8534D7345:01}

このpic気に入っちゃった😆
首を曲げて話しを聞くふうちゃんはほんと可愛かった😍


あいちゃんには大変で申し訳ないんだけど、手作りランチが楽しみです✨

{9BFACC73-DB04-4606-AA02-3ABC939870C9:01}

ミルクのスープが、身体にしみわたります
タンドリーチキンも、ブロッコリーのサラダも味付け大好き

そしてお家も♡


{49CD3E2C-B98F-4C1E-B745-6D4F99CF1502:01}

キッチンからみる、ヴォレーとマルティネリの瓶ライト✨
新たに追加された、白の文字と合わさり良い場所みっけ

{634D99AD-9AB1-4550-9287-345A6B92FA8F:01}

何度みても、このヴォレーが大好きなんだなーと思う。毎回撮ってる😆

あー!子供部屋撮るの忘れた!
すごいよかったのにー😫

毎回思うのは、帰ったら掃除しよ。
お料理がんばろ。

出来たためしないですけども😅

でも、ほんと刺激がもらえるお家なんです!
何度も何度も言わせてもらいますが、ワサワサメンバーのみんな
ブレないんです✨

ナチュラル→男前→シンプルにめまぐるしく移行するインテリアのブームのなか、全くのブレ知らず 笑

やっぱり好きがはっきりしていて、スタイルが安定していて、ほんと尊敬しています

模様替え楽しいです。
いろんなテイストに憧れます。
すぐ、欲しがります。
なんでもやりたくなります。

たまに客観的にみて、ダッセーなとおもうこともあります。
それが我が家です 笑

なんだかなーと思っている時に、訪れると足が地に着く感じ?地に足が着くか!

暮らしの空気感をたくさん浴びれるようなこの雰囲気みたいなのを、真似するのはできないんだけど、ご本人おっしゃるように、あたたかい場所です 笑

もう言いたいこともなんだかわからないんだけど、よかった😁

みんなと会えてよかった😊
とりあえず 本気で片付けよう‼︎
明日。

このセリフ、オオカミ少年をこえたな💦

ではまた😊