カードリーディング | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎

突然ですが、ゆうて  や ワンチャン ってわかります?
言葉の始めに付けるやつ。

ちょっと使ってみたくて 笑
言ってみたら 使い方ちがいます。って若者に言われたんで、またリベンジしようと思います😅   懲りない💦


昨日は、実家に。

駆けつけ一杯のアイスオレとブラウニー美味しかった

こぐま屋珈琲店 裏側pic 📷

{BE28C272-2F4F-414F-A315-5E8E0346B015:01}

こうゆう無造作ってか、作業中、後みたいな状態好きなんですよね😍

使い込まれたケトル、禿げた葫蘆 。

ピカピカより、毎日時が流れてるっていうか、なんともいい伝えにくいですが😅
良いなーって思います。


んで、こぐま屋珈琲店では、イベントをやったり、なんかやったり 笑 してるんですが、昨日たまたま 
カードリーディング? の日でして。
私も見てもらうことにしました😊✨


{9D38075A-678A-4057-935D-AE575EB234C7:01}

著作権問題とのことでボカシで。

綺麗なユニコーンのカードを選び…

ドキドキしますね😆

とんでもないことでるんじゃないかって😆


でも、大丈夫でした😁
ってか、そんな悩みないことも、見抜かれてましたし😆
今やってることは間違いじゃない、そして、モチベーションをあげてもらえ、突っかかってたことが、ちょっとスッキリ♡



来月には40歳ですから😅
やっぱりいいスタートをきりたくて。

ネットショップについて、ちょっと悩んでたんでね…
でも、なんかスッキリした✨

9月に JUNK!! YARD SALE 一年を迎えます。
なんかダラダラして、納得いかなくて、でも皆様と何かできたらな って 気持ちは強くて、一周年になにかやりたいとおもっていて…

それすらダラダラ考えて、時間もないのに😣

でも、昨日の  みけこさんのカードリーディングをしてもらって
やっぱり形にしよう!と決意しました!


ギリギリのご報告になるかもですが、きちんと決まり次第お知らせします✨

もう独りよがりかもしれないけどいい♡

後悔だけは絶対にしたくないから!



一ヶ月に一度 こぐま屋珈琲店 一階で、夜だけ行われる みけこさんのカードリーディング。
500円で、みてもらえます😊

機会があれば、ぜひお試しあれ♡です✨

詳細はこぐま屋FBへ✨
雑な案内すみません💦


これからワサワサメンバーと会ってきます♡ そのあとは恒例 パーティー打ち合わせ。一日めいいっぱい楽しんできます😊✨

では、また。