実験道具をインテリアに | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎

模様替えで、動かした棚です。

窓側に持ってきたー
日当たりいいんだか悪いんだかだけど、かなり新鮮✨✨✨

棚の下のディスプレイはまだまだなんだけど、とりあえず一番上はできたー


{FB85DF7D-6C49-412B-A631-6E02BB37FF8A:01}

サイエンスコーナー
どうでもいいんだけど、ドラえもん風に💦



集めていた実験道具に使う ガラス類を棚から、段ボールからだして、やっと日の目をみることに😅

ロート台は新品のやつです✨

フラスコ台が欲しかったんだけど、8000円くらいして、半年以上悩んでたの😆
でも、ロートもあるから、こっちでいいっかーってなって。



木製の無塗装だったから、台はステインで。ポールはパイプに見立てて、メタリックグレーで、ボルト等はアイアンで、って3パターンのペイントをしました◡̈♥︎

これは自己満😁

{CA0A1C59-D4AB-4C48-8B00-82984165AEE2:01}

全くわからんし😅

昼は涼しく、夜は怪しげに。
色水とかフラスコにいれたりしてみたいんだー。
ライトアップして、
で、貝の標本みる😆
作ってもないけど😅


やりたかったことまたひとつできてよかった😆✌️

あの灼熱の日々が終わったら、作業もはかどりそう!
たぶん。


今日は鉢カバーと 苔玉にビカクシダinしました。🍀  🌿 🌵

ジョイフル本田に売ってる苔玉に穴が空いてるやつにジョイ本のビカクシダをぽっこり入れて、ワイヤーぶらさげたー


{A903B63C-10DB-4F1A-AF7E-ADB1991FE4DB:01}

三代目KMR

くだらね💦

では😊✨