休日のお買い物 | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎

こんばんは🌟
2.3日前からだいぶ過ごしやすくなりましたね☀️

クーラーいらずの夜です🌙

今の仕事のお休みが金、土、月になり、次回のお給料の心配をしながらカードで買い物😅

土曜日、またまたパーティーの打ち合わせだったので、喉からしながらしゃべりまくり、狙っていたグリーンがまだ、残っていたので、買っちゃいました


{4662A243-89ED-45AE-B9F7-303E9849469C:01}


マダガスカルベンジャミン🌿

かなり長い垂れ下がり

{9FD33154-6B5A-4B05-9F43-C9B5C12ADBC8:01}


花が咲いたら星の形になるのをみたくて。クルクルしてるツタが可愛くて。

しかも今季最後の入荷かもしれない。
買うよね😅

咲いたら撮ろう


ダミーケーキも途中までできました🎂

まだシミレーション段階ですが…


{922513B5-E604-4F5C-9BDA-EC1D59F5C70B:01}


パールみたいなビーズをぐるーっとつけていきます。 そろそろ仕上げとかないとだな😅


今日は相方がお休みをとってくれたので、朝から充実した一日を


久しぶりに 八王子のグリーンギャラリーへ行って、またちょこっとお買い物。

鉢とか、変わった実とか。
ガラスドームや瓶詰め用の資材を買いました

そのあとは、また久しぶりの16号へ
キタキタ♡ 福生

今日の行動プランを聞いたとき、定番だけど完璧プランじゃん
何様でしょう 笑

だって、ランチはカオマンガイっていうからー‼︎
もう最高

いつも休日なんで、ランチははじめて。

そしたらグリーンカレーが食べ放題付き!

またグリーンカレーのうまさったら😍



{598A1E9D-C60E-405E-B634-4B6E2B7037D1:01}


やっぱり ご飯がタイ米だし、ガーリックで炒めてあるので、ここのカオマンガイが最高だと思います😍


満腹で退散したあとは、ミリタリーショップとおじさんのお店へ

ディスプレイがまた変わっていて、ほんとーにツボで、また好きになりました

手榴弾ケース 買ってもらった✨✨
鉢にしようとおもいます。

そこから、お決まりのジョイフル本田へ😆✨


まさかのまさかの!

もう一個欲しかったやつー!
今まで一番安かった!

多治見でも悩んで買わなかったやつー!

はいはい、進んでカード差し出しますけど。

銀行行き忘れちゃって、スッカラカンなもんで😅 しかも週末から😅

お部屋暗くて 撮れないので、また明るい時に


まったく繋がりのない3枚の写真だわ💦


もうみなさんお休みにはいるのかなー?

私久しぶりの4連勤!
いつも5連勤だったのにね😅

明日っから気合い入れて頑張る

今週は新参者のグリーンの様子を監視しながら、植え替えや鉢のリメイクをする習慣にしようと思います🌿

長々とどうでもいいお話しにお付き合いありがと(≧∀≦)ノ