お久しぶりです、yuukaですピンク音符

 

 

 

師匠であるRIMIKOさん

ショッピング同行をさせて頂いたので

レポートを書いていきます👗✨

 

 

 

骨格ストレート

顔タイプキュート(アクティブキュート)

 

 

”きれいめ”という枠からは外れずに

いつもとは違う雰囲気に挑戦したい!

 

とのご希望を頂き、提案させて頂いたのがこちらビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、骨格ストレートさんが得意な

デコルテ見せ&タイトシルエット☺️✨️

スタイルの良さが際立って凄くお似合いでした💓

 

 

 

 

 

ドットのスカートを着回し👗🪄︎︎

同じ黒のトップスでも、形が違うと

また雰囲気が変わって見えますね🥰

 

 

 

 

 

先ほどのコーデに

ジャケット風ニットを合わせたコーデ🌸

ボタンを閉めて着るとトップスになり

肌寒い時のアウターとしても︎︎使えます👍🏻💗

 

 

 

 

 

インナーのトップスを変えたら

真夏以外は1年中活躍しそうなジャンスカ🌷

少しカジュアルに寄りますが

着てみて頂いたらとってもお似合いでした!☺️💓

 

 

 

 

 

RIMIKOさんがこの日のことを

記事にして下さいましたお願いラブラブ

↓↓↓

 

 

 

ありがとうございます🥹💓💓

 

 

 

何となく避けていたアイテムにも挑戦できる

良い機会だった!

 

ファッションの幅が広がった!

 

とのご感想を頂けましたおねがい✨️

 

 

 

RIMIKOさん、かなり前に記事書いて下さってたのに

私がレポートを載せるの遅くなりすみません🥲💦🙇‍♀️

 

 

 

この時は春服を提案させてもらったのですが

 

今の時期は、夏服を揃えたい!!

という方がほとんどだと思うので

 

夏服ショッピングぜひお供させて頂けたら

嬉しいです☺️🌻

 

 

 

    

ショッピング同行ハイヒール

 

¥18,000 / 2時間

 
 

一緒にショッピングへ行って

お似合いになるファッションをご提案します

 

 

女性らしさを活かした、

キレイめ・キレイめカジュアルの

ファッションが得意です。

 

 

・自分に似合う服が分からない

・キレイめな服を着こなしたい

・ファッションを変えて自信を持ちたい

・綺麗、華やかなイメージになりたい

 

という方にオススメです♡

 

 

 

●エリアについて●

 

新宿、有楽町

 

新宿ルミネ / 有楽町ルミネ / 有楽町マルイ

などに入っているブランドを回っていきます

 

 

 

気になって下さった方は

こちらからご連絡お待ちしておりますピンクハート


 

 

 

 

●お申し込み●

 

 

5月、6月のご予約を受付中です!

 

11時〜承りますので

ご希望の日時をご提示くださいませ😊

 

 

公式LINEを追加の上、

 

①お名前

②ご年齢

③お住まい

④ご希望のレッスン

⑤ご希望の日にち、時間帯

 

を入力してお送り下さいピンクハート

 

 

 

お会い出来るのを楽しみにしていますピンク音符