前の記事で悪態ついたら、とってもスッキリして清々しい氣分になりました。
心の中にモヤモヤしたものを溜めてはいけないのですな。



先日、札幌市内にある種苗企業「雪印種苗」の苗販売所に行きました。


道路からは中の様子はまったく見えないのですが

敷地内に入ると木々がたくさん生い茂っており、時期が来れば薔薇を楽しめるという素敵な場所でした。




種や花、野菜の苗のほかにも梅や栗などの苗木もありちょっとした植物園のようで楽しめます。








札幌も緑がだいぶ少なくなってきたと感じていたので、こんな素敵なところがあって嬉しくなりました。







ここが自分の家の庭だったらなぁ✨


スピリチュアルな話しによりますと、

今あなたが見ている目の前の現実は、あなたが望んだ通りになっています。

あーなったら良いな、こーしたいな。。という願いや望は現実になる

現実になるから頭に思い描ける


ほー!!✨キラキラ  キラキラ



本当の望や願いが何かを探ることが大事らしいです。