lua&sol -25ページ目

lua&sol

今後の出来事バンバン書きたいと思ってます☆
なるべくハッピーな感じでね!
By.sol

久々に親友の家に遊びに行きました(*^^*)



そして、になちゃまめっちゃー可愛いドキドキ

毎回会うたびに成長しててどんどん可愛くなっていく(*´∇`*)

子供の成長あっという間だなぁ~
そのうち歩いてるんだろうね音譜




夜ご飯はピッツァ( ☆∀☆)

美味しかった★

Happy ★



Android携帯からの投稿