lua&sol -24ページ目

lua&sol

今後の出来事バンバン書きたいと思ってます☆
なるべくハッピーな感じでね!
By.sol

今日は昼間から色んな家具屋さん行ってソファーとダイニングテーブルみたけどいいのなくて(T_T)

なんかいい家具屋知らない?

疲れちゃった。

それから、青山のロイヤルガーデンで
ご飯p(^-^)q

やっぱり夏はテラスでしょ!ラブラブ



海老マジ美味しかった★









夏はオススメなお店だね♪

Happy ★



Android携帯からの投稿