こんばわ今日は昼間から色んな家具屋さん行ってソファーとダイニングテーブルみたけどいいのなくて(T_T)なんかいい家具屋知らない?疲れちゃった。それから、青山のロイヤルガーデンでご飯p(^-^)qやっぱり夏はテラスでしょ!海老マジ美味しかった★夏はオススメなお店だね♪Happy ★ Android携帯からの投稿