villageVillage の中であったカフェでニンジンのドリンクとニンジンのマフィン買って食べたよ美味しかった(*^^*)ここのお店も前から気になってていつか行きたいなぁ♪イタリアンなんだけど、お店がオシャレで今の季節にちょうどいいんだよねテラスの席がヤバイ(о´∀`о)Android携帯からの投稿