lua&sol -26ページ目

lua&sol

今後の出来事バンバン書きたいと思ってます☆
なるべくハッピーな感じでね!
By.sol



Village の中であったカフェでニンジンのドリンクとニンジンのマフィン
買って食べたよ音譜ラブラブ

美味しかった(*^^*)




ここのお店も前から気になってていつか行きたいなぁ♪
イタリアンなんだけど、お店がオシャレで今の季節にちょうどいいんだよねひらめき電球テラスの席がヤバイ(о´∀`о)




Android携帯からの投稿