急だったけれど | 東京 荒川区 お菓子教室 少人数 お菓子教室スリーズ フラワーケーキ マカロン アイシングクッキー教室

東京 荒川区 お菓子教室 少人数 お菓子教室スリーズ フラワーケーキ マカロン アイシングクッキー教室

元シェフパティシエが教える、基礎からわかるレッスン
基礎がわかると、応用も出来ると思いませんか?
東京都荒川区の自宅で
お菓子教室しております
少人数、お子様連れ歓迎♪

東京都23区はもちろん、千葉、埼玉からも来やすいです

荒川区 少人数 子連れOK お菓子教室
アイシングクッキー
フラワーケーキ 教室
studio du gateau cerise
お菓子教室スリーズayaです

昨日はボトルクッキーレッスンでした
昨日の生徒さん、2016年からきて下さっている
のです。
ありがとうございます!!!

急に予定が無くなったとのことで、ご連絡頂いて
レッスン開催となりました
そういう時思い出して下さるの本当に嬉しいです。
お菓子とは関係ないことで、
ちょっと報告もあったので、お会いできて
良かったです🎵

沢山クッキーボトルできました!!
ムスンメンはじめて食べたとのことで
楽しんで貰えて良かったです
子供にプレゼントいただきまして
さっそく!!!です
劇はまりすぎて、夜遅くまで集中して
作ってました。
その集中力を学習にも、、(笑)
そして、朝起きてからも学校行くまで
また組み立てして色々動くようにしていました。
とっても!!素敵なものをありがとうございます

また、お仕事お休みがありましたら
お会い出来るのを楽しみにしています。