レトロクッキーレッスンはじまるよ! | 東京 荒川区 お菓子教室 少人数 お菓子教室スリーズ フラワーケーキ マカロン アイシングクッキー教室

東京 荒川区 お菓子教室 少人数 お菓子教室スリーズ フラワーケーキ マカロン アイシングクッキー教室

元シェフパティシエが教える、基礎からわかるレッスン
基礎がわかると、応用も出来ると思いませんか?
東京都荒川区の自宅で
お菓子教室しております
少人数、お子様連れ歓迎♪

東京都23区はもちろん、千葉、埼玉からも来やすいです

荒川区 少人数 子連れOK お菓子教室
アイシングクッキー
フラワーケーキ 教室
studio du gateau cerise
お菓子教室スリーズayaです

お待たせしておりました9月からの
新メニューのお知らせです。
ずっとやろうと思っていたのに、
クッキーレッスンばっかりになっていたので
パイナップル挟んでの
レトロクッキーレッスンです。
これ作っているとき、夫から
こういうの小さいとき食べたよねー!との言葉。
ヨシヨシ!!言わなくても意図しているところ
ついてきてるわと思って。
子供たちはわぁ!かわいいー!!
と令和世代の反応。

造るのは4種類の生地から作るクッキーです
チョコレートリーフパイ
チョコレートを練り込んだパイ生地

ミロワール
ダクワーズ生地の中にパートダマンドを入れて
焼いた焼き菓子!

型抜きクッキーと絞りだしクッキーで作る
ロシアンケーキ
ジャムをのせたり、3種類の、チョコレート
ゼリー飾ったり、ドレンチェリーのせてみたり
プレッツェル型に抜いてアラザン飾ってみたり。

一つ一つ袋につめてお持ち帰りです。

8月も、出来る日程的があればやりたいとは
思ってます🎵
おたのしみにー!

7月6日(土)ココアナナスレッスン追加になってます
土曜日お暇でしたらご検討くださいませ