代々木公園と。 | 東京 荒川区 お菓子教室 少人数 お菓子教室スリーズ フラワーケーキ マカロン アイシングクッキー教室

東京 荒川区 お菓子教室 少人数 お菓子教室スリーズ フラワーケーキ マカロン アイシングクッキー教室

元シェフパティシエが教える、基礎からわかるレッスン
基礎がわかると、応用も出来ると思いませんか?
東京都荒川区の自宅で
お菓子教室しております
少人数、お子様連れ歓迎♪

東京都23区はもちろん、千葉、埼玉からも来やすいです

荒川区 少人数 子連れOK お菓子教室
アイシングクッキー
フラワーケーキ 教室
studio du gateau cerise
お菓子教室スリーズayaです

今日はいつものソムリエ&パティシェお友達と

生徒さんに教えて頂いたレストランです。
代々木公園を、通ってきたのですが
桜も咲いていて、宴会になってました。


ドリンクもシャンパーニュもついていて

とても雰囲気のいいレストランでした。

教えてくれてありがとうございました‼️


レストランの帰り、同じ、代々木公園にある

ダルナ モロッコデリに行ってきました。

ハリッサが欲しくて✨

最近ハリッサも、業務スーパーやカルディなどでも
みかけますが、本場って感じです!!
スパイスブームなので、ハリッサをビリヤニに
のせて食べてみたい!(国は違うけど合うと思う)
クスクスもたべたいし、
また季節の良いときに行って公園ランチしたいな!

そして、ドーナツ代々木公園で食べて
帰ってきました。
ハイカロリー祭り!

4月~6月までレッスン日程出ています
よろしくお願いいたします