今夜は君とLUNCH TIME Vol.176 | 眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba

今夜は君とLUNCH TIME Vol.176

眞島 海のブログへようこそ!

眞島 海(ましまかい)はLUNCH VΦXXというBAND名でソロ活動しているVOです。
その他V系アイドルダンスユニットToo shy shy BOYZを2012年に結成と多彩な顔の持ち主です。
このブログを覗いてくれたのも何かの縁。
一緒に応援してくださいね。

【Too shy shy BOYZ LIVE&オフショット】



携帯からはo(`▽´)o←クリック

【White style】



携帯からはo(`▽´)o←クリック

【Penetration】



携帯からはo(`▽´)o←クリック

【Rainy】



携帯からはo(`▽´)o←クリック


☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆



こんばんは!

眞島です!(`∇´ゞ

今日は生憎の雨の東京…
花散らしの雨に桜がどんどん散ってゆく姿
なんだか切なかったな…。

昼のましまかいのブログ
愛しの君シリーズは
そんな気持ちでアップしました…。

ちなみにみんなは桜餅は
長命寺、道明寺どっち派?

松潤とか答えないように(笑)

俺はどっちも好きだけど
道明寺かな…♪( ´▽`)


前回のLUNCH TIME

優しくされて嬉しかったこと

こんなテーマでした。

今日は全員のコメント拾うね♪

☆染葉さん

同じ高校の先輩に、
『小雨でも濡れちゃうよ?これ、さしてって。』
って傘渡されました。

青春ですね~♪
なんだか胸キュンですね!(^_^)


☆あやさん

中学校時代、色々あって不登校だった時期があったんです。
その時に母方のおばあちゃんが手紙をくれました。

おばあちゃんからの心温かい手紙
その時に素直になれなくても
あとから分かる愛の深さ…。
ジーンと来ました(;∇;)


☆tomokoさん

ありがとうございますって言うと、
ありがとうございますって返ってくる、
すれ違う時にお互い譲りあったり、
毎日が優しさで溢れてますよね!


そうだね、
改めて何があったかなって考えなくても
身近に優しさはたくさんあるよね。
たくさんの小さな優しさを感じながら
毎日過ごしたいね( ´ ▽ ` )ノ


☆タバサさん

此処やリアルで沢山の優しさや支えによって
生かされてるなーと最近強く感じて
感謝の毎日です(^-^)

本当にその通りだね!
たくさんの優しさに支えられ
生きてるんだね!


ちなみにランジェロ、ランジェルは
昔からLUNCH VΦXXのファンの事を
そう呼んでるんだよ( ´ ▽ ` )ノ


☆みかさん

上の子がまだ年長さんの時に
私が喘息の発作で苦しくなった時があり、
背中をさすってくれました。
他に下に二人の子がいて、
長男はまず一番下のオムツを取り替え、
ミルクを作り飲ませてくれました。
次にお米を研いで、
すぐ下の子に見よう見まねでおにぎりを作って食べさせ、
私の近くに寄ってきて「はい、お母さんの分」と言って
渡してくれました。
三角おにぎりに海苔を貼ってあり、
食べたら塩が全く入ってませんでしたが、
息子が生まれて初めてご飯を炊いて、
生まれて初めておにぎりを作り、
食べさせてくれたのですから
美味しいのは当たり前でした。
今まで生きてきた中で、一番美味しかったです。
その息子の優しさで、涙が出てしまいました。

コメントを読んで凄く感動して
胸が熱くなりました。
頼もしいお子さんですね!
そしてとても優しい…。
お母さんが日ごろから優しいから
息子さんも人に優しくする事を覚えているんですね!


☆Jellyfishさん

前の学校ではいじめられていたが
新しい学校ではみんな優しくしてくれた
1番…幸せで、優しい時間だったと思う(^^)

最後の1行に泣きそうになりました。
凄くいいよね…(^_^)


☆ミルルさん

Thank you for your comment!

☆yukishiroさん

いつも私のブログを読んでいてくれている親友が、
ブログに書いた言葉から、心の変化に気づいて、
「何かあった?」とメールをくれること!

これはブログを書いている人からすれば
むっちゃ嬉しい出来事ですよね!
俺も毎日のようにそれは体感しています(^_^)


☆ラビさん

海君からの温かな言葉!
優しい言葉は折れそうな心を救ってくれました!
感謝しています!ありがとう海君!

凄く嬉しいコメントありがとうございます!
そう言って貰えると俺も
ブログを書いていてよかったなって思います。


☆みきてぃ▼aaabcさん

優しくされて嬉しかったのは
高校受験の勉強してたとき
おじいちゃんが「がんばれ」
てゆって上着かけてくれたり
近所の人が差し入れくれたり
親戚がアロマたいてくれて
みんなに支えられてるなって
泣くほど嬉しかったです **

支えてくれた人のためにも
受かろう、って頑張れた!

素敵なエピソードですね!
家族の支えは当たり前にならないように
身近に感じる愛情こそ
大切にしていきたいですね!


☆ラス子さん

自分って本当駄目だな・・・って時に、
待ってくれる人がいた事。
大丈夫って支えてくれる人がいた事。

自分が凄く落ちた時に
そばにいてくれる大切な人がいる事
俺も忘れないようにしないとな…。


☆にょにょさん

お医者さんから言われた優しい言葉

いろいろつらい思いをされてきた時に
優しい言葉をかけられるのは
本当にすべての嫌な思いを打ち消す瞬間がありますね。
素敵なエピソードを話してくれてありがとう。


☆miiさん

実際に初めてお会いした時に、
私の体を気遣って下さった
ララキーさんの優しさが凄く嬉しかった(#^.^#)
何百人もいらっしゃるのに!!!
覚えて貰らえてた事が本当に嬉しかったです(〃▽〃)
勿論♪海くんもですよ★

ララキーさんは凄く心優しい人ですよね。
いつでもファンのみんながどうしたら
喜んでくれるか笑顔になれるか…
そのことばかりを考えていますね。
もちろん俺もです( ´ ▽ ` )ノ


☆あきさん

週末から体調を崩して寝込んでいたら
バイト先のお客さんが心配して
電話をくれて病院へ連れて行ってくれた事!

これは凄く嬉しい体験でしたね。
お客さんが心配してくれるって
そんなにない事ですからね(^_^)


☆riruu-momo☆arice★さん

こうやってコメ出来るのもましまし氏のお陰ですね(嬉)
有り難う♪

こちらこそ本当にありがとう!
凄く嬉しいです(^_^)


☆caramel@anotherskyさん

気づくと毎日何かしらや
誰かしらに優しくされていて
その気持ちを受け取っているなぁって思うんです。
このアメブロにしたって記事をUPしない日でも、
ペタを残して気にかけて下さってる方が居ると
日々時間に追われて自分のことだけで
精一杯になりがちな心が癒されてきますし、
相手の方の blogから
元気や勇気や希望とかを受け取ったりと
優しさって一日のなかで
朝起きてから寝るまでに
数えきれない程探せば溢れてます

そうですね!
俺も凄く共感します。
ちょっとした優しさに気づかなくなっている事
忘れてはいけないなって多々思います。


☆梨花りん★さん

いつも応援ありがとう!
梨花りんも体調に気をつけてね♪


☆花と蝶さん

こちらにきてから たくさんペタをいただいたことです!!

そうですよね!
俺もみんなからペタを貰うと
凄く嬉しいです♪( ´▽`)


19人にコメ返し完了!
いつもコメント書いてくれて本当にありがとう♪
眞島は凄く嬉しいです!



俺の優しさを感じた瞬間は
子供の頃、ちょっとした事件で
犯人に疑われた時に
『こいつは絶対にやってない!』と
友達にかばってもらった時に
なんか心の奥が熱くなりました。

あと、小さい時に虐められて泣きながら帰った時に
母親に慰めてもらった事をたまに想いだすと
涙が出てきます…。

そして…
俺はスタッフやファンのみんなから
常に優しくされているから、
毎日優しさに包まれています…。

優しさに包まれると凄く安心するよね(^_^)

今夜のテーマは

ドレミの眞島より

春の食べ物

この季節絶対食べている旬のものや
料理を教えてね♪



今日いい事あった人も

悪いことばかりだった人も

may be tomorrow

自分の気持ちをぶつける前に

相手の気持ちも理解しようね♪

おやすみ( ´ ▽ ` )ノ



☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆


$眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba

眞島 海


★LUNCH TIMEのブログとはこんな場所です♪

o(`▽´)o ←こちらクリック


☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

【LUNCH VΦXX STAFF BLOG】
Too shy shy BOYZ NEW動画公開中
LUNCH VΦXX STAFFのブログ←クリック
こちらで裏LUNCH VΦXXのブログを紹介しています☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

眞島 海のブログの更新情報を登録しておくと
ブログを見落としたりすることがなくなり
ニコ生をやるかやらないかわからないなどと言う事も
解消されます。

是非、ブログ更新情報を登録される事をお勧めします!

ただし、真夜中にブログをアップした場合
おかまいなしに更新情報が届きますので
気をつけてね(笑)

☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

【LUNCH VΦXX YOUTUBE】

眞島海をもっと知りたい方はこちら

LUNCH VΦXX YOU TUBE CHANNEL←クリック