今夜は君とLUNCH TIME Vol.172 | 眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba

今夜は君とLUNCH TIME Vol.172


こんばんは!


眞島です!(`∇´ゞ


先ほど嵐の中、Too shy shy BOYZ の

リハから帰って来ました!


凄い風と雨だよね(*_*)

デカイ眞島ですら飛ばされそうでした(^_^;


まさにToo shy shy BOYZ

嵐を呼ぶ男二人って感じです…。


今日のリハはかなりいい感じでした!

きっと前回を上回る楽しいLIVEになるね♪( ´▽`)




眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba



前回のLUNCH TIME


自分が人間らしく思えた瞬間

自分は生きてるなって感じた瞬間


こんなテーマでした


ちょっと難しいと書いてる人が

結構いましたね…。


今回のみんなのコメントを読んで

考えさせられた事がいっぱいあります。

みんなの気持ちの深さ愛情とかね。


俺が出したテーマに対して

みんなはいつも真摯に答えてくれる事。

読んでて泣きそうになります!

いつも本当にありがとう…。




俺が人間らしく思えた事は…
喜怒哀楽を感じる事、そして感じさせる事。

これも一つの人間らしさ。

あとは人に優しさを与える時

そして与えて貰った時かな。

その優しさで人は
生まれ変わることも出来る。

動物は生きていくためにとる手段として

弱肉強食の世界であるがために
生きていく事で精一杯だけど…

人間はね、動物と違って

涙を流したり、助け合う事ができる。

まったく知らない人だったとしても

その人が助けを求めていたら

全力で助けてあげることが出来るよね!


それは本当に素晴らしい事だね(^_^)


世の中には俺と違った

価値観の人もいるかもしれないけど…


その輪がたくさんの人たちに広がれば

もっと凄く優しい世界が広がるね!

同情した偽善者とか悲観的な見方をしないで
誰かのためにとか未来の子供達にとか
そうやっていろいろな人が大きい事や小さな事でも

誰かに優しさや手を差し伸べてる姿を見ると

俺は人間らしさを感じます。

そして、俺も誰かに何かをしてあげられた時

『ありがとう』って言われた瞬間
人間に生まれて良かった!って心から思います(^_^)



今夜のテーマは


嵐が吹き荒れる眠れない夜に


この曲を聴くと眠くなる!


そんなお勧めの曲を教えてください!




今日いい事あった人も


悪いことばかりだった人も


may be tomorrow


風の音が怖くて眠れない嵐の夜は


俺がそばで抱きしめてあげるよ



I'll be right here.


Good night♪( ´▽`)





眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba




★LUNCH TIMEのブログとはこんな場所です♪

o(`▽´)o ←こちらクリック



☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

【LIVE情報】

【Too shy shy BOYZ待望の2nd LIVE決定!!】


前回の大好評につき、早くも『Too shy shy BOYZ』の
2nd LIVEが決定いたしました!
リモ☆&眞島 海の歌って踊れる新ユニット、
更なる飛躍を見せることになるか?!
乞うご期待。

☆4月5日(木) 渋谷Chelsea Hotel☆
POP☆UNITED presents 『ポピュの鉄人 Vol.9』
OPEN 17:30 / START 18:00
前売¥2,500 / 当日¥3,000
出演:Too shy shy BOYZ / and more...

【チケット予約】
本公演のチケット予約は全て以下、アドレスにて承ります。

POP☆UNITEDオフィシャルINFO
info@pop-united.jp


※ご予約の際は件名に
『4月5日Too shy shy BOYZチケット予約』と明記し、
『希望のチケット枚数』『お名前』『ご連絡先』をご記入ください。


☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

LUNCH VΦXX STAFFのブログ

http://ameblo.jp/lunch-voxx/


こちらで裏LUNCH VΦXXのブログを

紹介しています☆


☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

ブログコメントが

また削除されているようです。

長文コメントを書く場合は

書いたコメントをコピーしておく事を

お勧めします!


時間を置かず連投すると

削除されるようなので

時間を置いて再度投稿してみてね♪


☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

YOUTUBE

ex-LUNCH VOXX


【Penetration】

http://www.youtube.com/watch?v=UD9fGNQRVUI


【Grow up】
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=az1E8ucfC9s#at=17

【Rainy】

http://www.youtube.com/watch?v=yABHicv9Ybg&feature=player_embedded


LUNCH VΦXX 眞島海をもっと知りたい方はこちら

LUNCH VΦXX YOU TUBE CHANNELこちら ←クリック


【ヲタファ教室セミナーのお知らせ】

LUNCH VΦXXの元メンバーで
YOUTUBEで300万アクセスを超える
快挙を成し遂げたトトロックで有名な
wotakufighter!

そのwotakufighterが開校している
ギター教室のゲストとして
なんと眞島海が呼ばれました♪( ´▽`)

今からどんな展開になるやら
またもやドキがムネムネ(゚∀゚)

4月29日に行われるセミナーに
3月31日10時より2日間だけ一般参加の募集を行います!
パチパチパチo(`▽´)o

詳細はすべてヲタファ教室のブログに掲載しています!

ヲタファ教室詳細はこちら ←クリック

wotakufighter、赤岩雅紀、眞島 海、
竜矢センセイのアメブロ、mixi、facebookへの
本人宛メッセージやブログなどへの
書き込みに関してはお返事出来ませんので、
ご注意ください。

※この件に関しての問い合わせは、
すべてwotakufighter事務局までお願い致します。

事務局 wotafa.info@gmail.com
みんなの参加待ってるね♪