今夜は君と FRIDAY NIGHT FEVER Vol.2 | 眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba

今夜は君と FRIDAY NIGHT FEVER Vol.2

こんばんは!

眞島です!ψ(`∇´)ψ

FRIDAY NIGHTの夜
いかがお過ごしですか?

今日の眞島は、
とてもいい日だったんだ♪( ´▽`)
何があったか聞きたい?

まずはToo shy shy BOYZの
リハがあった事!
やっぱスタジオでの練習は
最高だーね♪( ´▽`)
この模様は明日アップするかな…。

そして、なんと俺のブログ
1日のアクセス数がこのところ
3000突破!
ポピュラーランキングも
平均25位あたりにいたり…
昨日は初の19位!!
パチパチパチo(`▽´)o

ex-LUNCH VOXX時代
実は1日300しかなかった件(-_-;)

はっはっはっo(`▽´)o
そんな青い時代もありましたヽ(;▽;)ノ
これもみんなが毎日俺のブログを
見てくれるお陰です!
本当にありがとう(;∇;)

そして…今夜は
大切なお知らせも載せてますので
最後まで読んでね♪




さて…
いきなり作っちゃった企画
FRIDAY NIGHTに
俺のお勧めの1曲を
みんなに紹介するコーナーですが
今夜で2回目になります。

前回のお勧めの曲
ex-LUNCH VOXXの『Fabric』でした。

今日の俺の一曲入魂はこれです!

『LUNA SEA True Blue』





携帯からはこちら←クリック




小学生の頃は少年野球チームと
サッカーチームに所属し
中学に入るとバスケ部と
ほとんどスポーツに明け暮れる日々…。

完全にスポーツ少年の俺は
あの頃、まったく音楽に興味もなかった。
今の俺から想像できる?

確か中学生三年生くらいだったかな?
友達にいきなり
むっちゃカッコイイ曲があるから
眞島聴いてみろよと言われ…。

音楽は、あまり興味ないからと言う俺に
渡されたヘッドフォンから流れてきた曲。

スッゲーー!

何これ!

マジ、かっこいい!

今でもあの時の衝撃は忘れられない…。
あの日は、一日中True Blue聴いてたな。

今のLUNCH VΦXXの俺が存在するのは
この曲のおかげ。
眞島の音楽のルーツはここにあり!
そんな1曲でした…。

ふと想い出したが…
ねーちゃんの部屋にXのポスターが
貼ってあったな…。

ねーちゃんの影響は
まったく受けなかったが…
姉弟揃ってV系好きだったんだな(笑)


$眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba


眞島 海



ブログコメントが
また削除されているようです。
長文コメントを書く場合は
書いたコメントをコピーしておく事を
お勧めします!

時間を置かず連投すると
削除されるようなので
時間を置いて再度投稿してみてね♪




【ニコ生放送のお知らせ】

3月31日(土)

LUNCH VΦXX眞島 海の別ユニット
Too shy shy BOYZが
21時よりニコ生放送をやります!

ニコ動のID取ってコミュニティに入って待っててね♪

LUNCH VΦXXと夢を叶える仲間たち←クリック


【Too shy shy BOYZ 】

$眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba

☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

【LIVE情報】

【Too shy shy BOYZ待望の2nd LIVE決定!!】


前回の大好評につき、早くも『Too shy shy BOYZ』の
2nd LIVEが決定いたしました!
リモ☆&眞島 海の歌って踊れる新ユニット、
更なる飛躍を見せることになるか?!
乞うご期待。

☆4月5日(木) 渋谷Chelsea Hotel☆
POP☆UNITED presents 『ポピュの鉄人 Vol.9』
OPEN 17:30 / START 18:00
前売¥2,500 / 当日¥3,000
出演:Too shy shy BOYZ / and more...

【チケット予約】
本公演のチケット予約は全て以下、アドレスにて承ります。

POP☆UNITEDオフィシャルINFO
info@pop-united.jp

※ご予約の際は件名に
『4月5日Too shy shy BOYZチケット予約』と明記し、
『希望のチケット枚数』『お名前』『ご連絡先』をご記入ください。

☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆


【ヲタファ教室セミナーのお知らせ】

LUNCH VΦXXの元メンバーで
YOUTUBEで300万アクセスを超える
快挙を成し遂げたトトロックで有名な
wotakufighter!

そのwotakufighterが開校している
ギター教室のゲストとして
なんと眞島海が呼ばれました♪( ´▽`)

今からどんな展開になるやら
またもやドキがムネムネ(゚∀゚)

4月29日に行われるセミナーに
3月31日10時より2日間だけ一般参加の募集を行います!
パチパチパチo(`▽´)o

詳細はすべてヲタファ教室のブログに掲載しています!

ヲタファ教室詳細はこちら←クリック

wotakufighter、赤岩雅紀、眞島 海、
竜矢センセイのアメブロ、mixi、facebookへの
本人宛メッセージやブログなどへの
書き込みに関してはお返事出来ませんので、
ご注意ください。

※この件に関しての問い合わせは、
すべてwotakufighter事務局までお願い致します。

事務局 wotafa.info@gmail.com
みんなの参加待ってるね♪

$眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba

MASAKI & wotakufighter


☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆


【LUNCH VΦXX STAFF BLOG】
LUNCH VΦXX STAFFのブログ
こちらで裏LUNCH VΦXXのブログを紹介しています☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

【YOUTUBE】
ex-LUNCH VOXX

【Layer of the dream】←クリック

【Grow up】←クリック

【Rainy】被災されて頑張っている人々へ贈る←クリック


LUNCH VΦXX 眞島海をもっと知りたい方はこちら

LUNCH VΦXX YOU TUBE CHANNEL←クリック


☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆