今夜は君とFRIDAY NIGHT FEVER Vol.1 | 眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba

今夜は君とFRIDAY NIGHT FEVER Vol.1

こんばんは!

FRIDAY NIGHTの夜
いかがお過ごしですか?

勝手に新コーナー作っちゃいました(笑)

金曜日の夜はね
俺のお勧めの1曲をみんなに教えちゃう
そんなコーナーを作りたいと思って
いきなり始めちゃいます(笑)

ララキーさん、JOKERさんいいよね?
答えは聞いてないけど(^w^)

今夜の俺の一曲入魂はこれです!




携帯からはこちら←クリック


LUNCH VOXX Fabric

あの頃の俺達はただまっすぐに
前だけを見ながら進んでいた。

たった数年しか経ってないけど
迷うことなく夢への一歩
何かを掴む確信を持ち
希望に満ち溢れていた気がするよ。

唄うこと、LIVEをする事が
俺の生きがいであり
どんな困難にぶつかっても
すべてが楽しいことのように
思えてならなかった…。

メンバーとはよくぶつかり
喧嘩もたくさんしたけど
LIVEをやった後の手ごたえと充実感に
すべてを忘れさせてくれる
俺にとっては夢のような日々でした。

解体した今でも
俺の大切な仲間達…。

それぞれ違う道を歩んでいるけど
みんな夢に向かって突き進んでいる。

だから俺も一人でLUNCH VΦXXを
背負ったけど頑張れる!

LUNCH VΦXXとして
なかなかLIVEを出来ない状況に
たくさんぶつかるけど
俺は諦めたりはしない…。

俺自身、いろんな可能性を試したい

ただ歌を唄い続けていくこと…。

こいつらがいてくれたから
今の俺がいること…。

最愛の俺の仲間達

これからも一緒に

夢に向かって突き進もうな!


そして…

このブログを愛してくれる

みんなと共に…。


$眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba


眞島 海



【information】

3月25日(日)

眞島 海

21時よりニコ生放送をやります!

ニコ動のID取ってコミュニティに入って待っててね♪

LUNCH VΦXXと夢を叶える仲間たち←クリック


LUNCH VΦXX STAFFのブログ
こちらで裏LUNCH VΦXXのブログを紹介しています☆


YOUTUBE

ex-LUNCH VOXX

【Layer of the dream】←クリック

【Grow up】←クリック

【Rayny】←クリック


LUNCH VΦXX 眞島海をもっと知りたい方はこちら

LUNCH VΦXX YOU TUBE CHANNEL←クリック



【LIVE情報】

【Too shy shy BOYZ待望の2nd LIVE決定!!】


前回の大好評につき、早くも『Too shy shy BOYZ』の
2nd LIVEが決定いたしました!
リモ☆&眞島 海の歌って踊れる新ユニット、
更なる飛躍を見せることになるか?!
乞うご期待。

☆4月5日(木) 渋谷Chelsea Hotel☆
POP☆UNITED presents 『ポピュの鉄人 Vol.9』
OPEN 17:30 / START 18:00
前売¥2,500 / 当日¥3,000
出演:Too shy shy BOYZ / and more...

【チケット予約】
本公演のチケット予約は全て以下、アドレスにて承ります。

POP☆UNITEDオフィシャルINFO
info@pop-united.jp

※ご予約の際は件名に
『4月5日Too shy shy BOYZチケット予約』と明記し、
『希望のチケット枚数』『お名前』『ご連絡先』をご記入ください。