今夜は君とLUNCH TIME Vol.168 | 眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba

今夜は君とLUNCH TIME Vol.168



こんばんは!


眞島です!(`∇´ゞ


今日の東京は気持ちいい天気でした!

みんなのとこはどうだった?

北国はまだ雪なのかな?


そういえばさっきの地震

岩手の方ではかなり大きかったようだけど

大丈夫だった?

東京も少し揺れました(*_*)


千葉沖では新たに

大きな断層が見つかったとか…。

もう地震はマジ勘弁ですね(-_-;)


前回のLUNCH TIME


今改めて始めてみたいことや

これからの目標を教えてください。


こんなテーマでした。


今夜は必殺全員にコメ返しだ!!


1、まずは志望してる大学に合格することです♪

なぁちゃん頑張ってな!

眞島がついてるよ!


2、将来の夢のために勉強など頑張ることです(^_^)


わんこも頑張ってな!

有言実行で行こう!


3、人見知りを直すことです!


あやぴょん、人見知りは俺もそうだったけど

勇気を出して話しかける勇気!

頑張れ!


4、社会福祉士の国家試験に向けての勉強


でんえもん、国家試験は大変だけど

夢に向かって頑張れ!

眞島も応援してるよ!


5、新しい仕事にチャレンジ と 友達に会うこと


G、新しい仕事にチャレンジ!

頑張ってね!眞島も応援してるよ!


6、出会いを大切にする。
大好きな人のために私なりに
精一杯できることをする。


ゆみえる。凄く素敵な事だね!

大好きな人のために努力すること

そして自分のために…ね♪


7、一度挫折してしまった介護の仕事をまた始めたい


あや、介護士は大変な仕事だけど

人に喜ばれる仕事は凄く素敵だね♪

頑張ってな!眞島も応援しています!


8、今年こそ 行政書士の国家資格取得


裕奈、有言実行だよ!

宣言すると後には引けないよ(笑)

眞島も応援しています!

ファイト!!


9、今年は受験生なので勉強を頑張りたいです


すず、受験生かぁ…。

受験は大変だけど

学生時代にしか体験できない

貴重な経験だと俺は思うよ。

頑張ってな!眞島もう応援してます!


10、「新人教育」を頑張る事


vivi、自分の再教育になると考える

viviの考えに感動しました!

そうだよね、人に教えると言うことは

自分も勉強して頑張らないといけないもんな。

頑張ってね♪


11、高校でダンス部に入って
センター寄りのポジションとりたいです


みずを、ダンス部かぁ…。

センター寄りポジション取れるといいね♪

日々の努力が実る事を祈ってるよ!

頑張ってな♪


12、自分自身の限界を自分で決めない


ひろゆき、凄くいい考えだね!

諦めたらそこで終了だしね。

チャンスは自分で作り自分で物にする!

人任せな人生は成就してもつまらないさ♪


13、新人的甘えから卒業してヤル気仕様


タバサ、眞島も毎度同じ事思います。

甘えはやっぱり何かあるたび

自分に悪いように返ってくる事が多いね。

やる気仕様…一緒にがんばろう!(笑)


14、楽器を演奏できるようになりたい


花と蝶、楽器は練習あるのみだね!

肺活量も鍛えれば大丈夫!

頑張ってね♪


15、4月から長女がJKになるので、平日は毎日お弁当を作ること


眞島も低血圧だから朝は苦手ですね!

でもお子さんのために弁当作り頑張って!


16、ワタヌキからドキン


arice、よく分からないが…頑張れ!(笑)



17、値づけ頑張る


LUSEA、一人辞めちゃうと負担も、のしかかるよね。

頑張ってね♪


18、華道音楽・・

たくさんのひとが笑顔になれて

みんな幸せになれたら

そんな素敵な世界創りだしたい


ラビ、凄く素敵だね!芸術は世界すら

変えられる!そんな気がします!

頑張ってね♪


19、体力UP!


ゆか、体力UPは日々の鍛錬あるのみ!

頑張ってね!

眞島も走って鍛えてます!


20、仕事の教育マニュアル作って検討して学会発表


にょにょ、スケールでかいね!

学会発表かぁ…。

目標を大きく持つって凄く大切だね!

目標達成したら眞島に一報よろしくね♪


21、新しい恋がしたい


みきてぃ、青春だね!

たくさん恋せよ乙女!!

古いか(笑)


22、短期の習い事


ラス子、習い事っていいよね!

自分自身がどこまで何が出来るか

挑戦していくって俺も見習いたいとこです!


23、自分磨きをしよう


ゆう、自分磨きかぁ…

いいね!

俺もしたいことのひとつだよ!

一緒に頑張ろうぜ!


24、習い事を始めました♪

ケンゾ、日々の練習、努力で形にしていく

凄くいい言葉ですね!

俺もそうしたいです!

頑張って♪


25、自分の気持ちを大事にする

出会えたこの音楽の世界に感謝しつつ、

大好きな気持ちを、素直に、

大事にしたいな、と思います。


Ciel、素敵なコメントありがとう!

俺も同じ思いです!

一緒にやってみようね♪


26、七海、ニコ生、是非トライしてください( ´ ▽ ` )ノ



27、授業は集中してまじめに受ける!

LIVEで思いっきり暴れる!!!


けいこ、授業はまじめにな(笑)

学生の時、もっと勉強しときゃよかったと思う俺がいる。

LIVEで暴れるのは思い切りな!


28、4月からの目標…痩せる


みか、ダイエットはね、自分に甘えない

強い心が大切だよ。

俺もよくあるけど何か目標を持って

ダイエットすると成功しやすいよ!

頑張ってな♪


29、とりあえず痩せる努力をしたいです


あべち屋もダイエットかぁ…。(笑)

俺は年中やってるけど

やっぱつらいけど甘えに負けない自分が

大切だよ。


30、検査をクリアして健康になる事


病気との闘いは

本人にしか分からないつらさがあるよね。

miiが健康になっていつも笑顔でいられること

俺も祈ってます!


31、調理師免許を生かして
小学校で給食を作ることになりました。

まこっちん、学校の規模が大きいと

緊張しちゃうね(*_*)

まこっちんが美味しい給食を作る事で

たくさんの小学生の笑顔が見れるね♪


俺さ、給食の時間が

いつも待ち遠しかったもんな!

頑張ってね♪



はい!全員にコメ返してみました!!


いつも本当にありがとう♪



眞島の目標は…

この前のニコ生でも言いましたが、

今年のLUNCH VΦXXの目標として、

頑張ってCDを作り

目指せワンマンLIVE!!

難しいと思えば難しい…。

無理だと思えば無理になる…。


言わなきゃ叶わないからここで誓う!

やってみせる!!

頑張るぞー!( ̄^ ̄)ゞ





今夜のテーマは


みんなの大好きな給食メニューを

教えてください!


ちゃっかりな眞島です(笑)


まこっちんThank you♪( ´▽`)






今日いい事あった人も


悪いことばかりだった人も


may be tomorrow


みんながいるから


俺が頑張れる!


温かい言葉は愛の魔法…。


みんな愛してるよ!


おやすみ♪( ´▽`)




眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba



★LUNCH TIMEのブログとはこんな場所です♪

o(`▽´)o ←こちらクリック




【お知らせ】


3月31日(土)

LUNCH VΦXX眞島 海の

別ユニット☆Too shy shy BOYZ

22時ぐらいからニコ生放送をやります!


ニコ動のID取ってコミュニティに入って待っててね♪

LUNCH VΦXXと夢を叶える仲間たち
http://com.nicovideo.jp/community/co1348906


ブログコメントが

また削除されているようです。

長文コメントを書く場合は

書いたコメントをコピーしておく事を

お勧めします!


時間を置かず連投すると

削除されるようなので

時間を置いて再度投稿してみてね♪



LUNCH VΦXX STAFFのブログ

http://ameblo.jp/lunch-voxx/


こちらで裏LUNCH VΦXXのブログを

紹介しています☆



YOUTUBE

ex-LUNCH VOXX


【Penetration】

http://www.youtube.com/watch?v=UD9fGNQRVUI


【Grow up】
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=az1E8ucfC9s#at=17

【Rainy】

http://www.youtube.com/watch?v=yABHicv9Ybg&feature=player_embedded


LUNCH VΦXX 眞島海をもっと知りたい方はこちら

LUNCH VΦXX YOU TUBE CHANNELこちら ←クリック

【LIVE情報】

【Too shy shy BOYZ待望の2nd LIVE決定!!】


前回の大好評につき、早くも『Too shy shy BOYZ』の
2nd LIVEが決定いたしました!
リモ☆&眞島 海の歌って踊れる新ユニット、
更なる飛躍を見せることになるか?!
乞うご期待。

☆4月5日(木) 渋谷Chelsea Hotel☆
POP☆UNITED presents 『ポピュの鉄人 Vol.9』
OPEN 17:30 / START 18:00
前売¥2,500 / 当日¥3,000
出演:Too shy shy BOYZ / and more...

【チケット予約】
本公演のチケット予約は全て以下、アドレスにて承ります。

POP☆UNITEDオフィシャルINFO
info@pop-united.jp


※ご予約の際は件名に
『4月5日Too shy shy BOYZチケット予約』と明記し、
『希望のチケット枚数』『お名前』『ご連絡先』をご記入ください。