今夜は君とLUNCH TIME Vol.163 ニコ生お知らせ♪ | 眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba

今夜は君とLUNCH TIME Vol.163 ニコ生お知らせ♪


こんばんは!


最悪に煮詰まって

かなりやる気ゼロの眞島です…。


書いた記事が変なとこ押したら

まさかの消滅!ヽ(;▽;)ノ


遅くなっちゃってごめんね…。



今日は楽しい企画の発表です!


お待たせしました!


今度の日曜日25日

久々にニコ生やります!


パチパチパチo(`▽´)o


なーんだって言わないでね(^_^;

やっとみんなと久々に逢えます!


時間は21時過ぎぐらいからです。

楽しみに待っててね♪



前回のLUNCH TIMEは


最近見た夢!


こんなテーマでした。


今回もたくさんのコメント

本当にありがとう!

眞島 は幸せです(;∇;)



コメントを見ると

みんな怖い夢を見ることが多いですね。

誰かに追いかけられたり

地震の夢だったり…。


予知夢も意外に怖いですよねΣ(゚д゚lll)


もちろん楽しい夢もたくさんありますね。

好きな人の夢を見ると

いいとこで起こされたりして
続きがみたいなんてことも…。


結構笑ったコメントが

ガンダムの操縦ですか?

すごい羨ましい夢ですね♪


息子が芸能人にになって

お友達の芸能人が家に来たとありますが

誰が来たんだろう?(笑)

気になるところです(^w^)


嫌いな物を夢で触ってたり

ありえない夢も多いですね。


友達のプレゼントに

タランチュラのラッピング( ̄▽ ̄;)

かなりグロイ夢ですね(-_-;)


俺は虫や昆虫全般

得意ではありません…。


蛇を振り回す人┐('~`;)┌

怖いです(笑)



地震で家が回転Σ(゚д゚lll)

ねずみが手押しでくるくる回る

おもちゃを想像してしまいました(笑)


他にもみんなすごい夢見てるね!!

実は、ブログ消滅前に

かなりコメントを拾ったのですが

眞島傷心のため

今夜はこの辺で許してください(;∇;)




俺が最近みた夢は…

実は何度か夢に出てきた事があるんだけど…

中川翔子さんがよく出てきます。

俺に対して楳図かずおさんのイラストと

漫画本を見せびらかしてきます(笑)

ちょっと面白いです。(⌒-⌒; )


俺の夢って結構な確率で

芸能人の方が出てきます。

ABCのヤスさんとも

夢の中で飲んだ事もあります!

夢の中ですけどね…(⌒-⌒; )


そういえば…

1~2年前に宝くじが当たって

宝くじ売り場までウキウキしながら歩くという

そんな夢をみた事があって、

もしかしたら当たるかも!と思い

買ったけど…ハズレてました…

世の中そんなに

甘くはないぞと…┐('~`;)┌


今夜のテーマは


今日はむっちゃ花粉が飛んでて

俺はかなりきつかったんだけど


みんなの花粉症対策を教えて!


実践してみて効力ありとか…。

色々聞きたいな。

花粉症じゃない人も

聞いた話で大丈夫!



今日いい事あった人も

悪いことばかりだった人も

may be tomorrow


何かをやらかして失敗した時は


ま、いいかじゃなくて


何が原因かをきちんと追求しないと


同じ過ちを繰り返すね…。


失敗を糧に次に繋げるって


よく言うけれど…。


とても大切と痛感(-_-;)


何かキーを押す前に


ブログ保存は鉄則だーね!


( ´Д`)y━・~~


おやすみ…。




★LUNCH TIMEのブログとはこんな場所です♪

o(`▽´)o ←こちらクリック




3月25日(日)


眞島 海

21時よりニコ生放送をやります!


ニコ動のID取ってコミュニティに入って待っててね♪

LUNCH VΦXXと夢を叶える仲間たち

http://com.nicovideo.jp/community/co1348906



LUNCH VΦXX STAFFのブログ

http://ameblo.jp/lunch-voxx/


こちらで裏LUNCH VΦXXのブログを

紹介しています☆



YOUTUBE

ex-LUNCH VOXX


【Penetration】

http://www.youtube.com/watch?v=UD9fGNQRVUI


【Grow up】
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=az1E8ucfC9s#at=17

【Rainy】
http://www.youtube.com/watch?v=yABHicv9Ybg&feature=player_embedded


LUNCH VΦXX 眞島海をもっと知りたい方はこちら

LUNCH VΦXX YOU TUBE CHANNELこちら ←クリック

【LIVE情報】

【Too shy shy BOYZ待望の2nd LIVE決定!!】


前回の大好評につき、早くも『Too shy shy BOYZ』の
2nd LIVEが決定いたしました!
リモ☆&眞島 海の歌って踊れる新ユニット、
更なる飛躍を見せることになるか?!
乞うご期待。

☆4月5日(木) 渋谷Chelsea Hotel☆
POP☆UNITED presents 『ポピュの鉄人 Vol.9』
OPEN 17:30 / START 18:00
前売¥2,500 / 当日¥3,000
出演:Too shy shy BOYZ / and more...

【チケット予約】
本公演のチケット予約は全て以下、アドレスにて承ります。

POP☆UNITEDオフィシャルINFO
info@pop-united.jp


※ご予約の際は件名に
『4月5日Too shy shy BOYZチケット予約』と明記し、
『希望のチケット枚数』『お名前』『ご連絡先』をご記入ください。