今夜は君とLUNCH TIME  Vol.124 | 眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba

今夜は君とLUNCH TIME  Vol.124

こんばんは!




眞島です!(`∇´ゞ




昨日は、ニコ生を観てくれてありがとう!




いきなり音声出なくてびっくりしたな(^_^;


完全に放送事故でした(-_-;)




時間も遅くなっちゃったし


観たいのに遅くなったから観れなかった人


ごめんなさい…。


眠いのに付き合ってくれた人


本当にありがとう!




眞島、次回は頑張ります!と言いたいが


次回は雅紀邸で24日21時半ぐらいから


クリスマスパーティーの模様をお届けしますので、


ちょっとだけほっとしてます(笑)






今夜はね、LUNCH VΦXXのSTAFFカメラマン


minaさんが撮った皆既月食の画像を


みんなに見せてあげるね♪




俺は、この画像を見て


凄く感動したんだ!


やっぱ宇宙って凄いなって思ったよ。




人間の悩みなんて凄く小さな出来事で


日本中の人が…


ランジェル、ランジェロが


同じ月を見ながら


何を想っていたんだろうって考えると


凄く泣けてきました…。






じゃあ、天体ショー行くねo(`▽´)o






眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba







眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba







眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba





眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba







眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba














どうだった?凄くない??




神秘的な月の光は


何かパワーをくれそうな気がするね♪




minaさん素敵な画像をありがとうございます!






今夜のテーマはこの月の画像の感想を


minaさんにお願いします!(^_^)












今日いい事あった人も




悪いことばかりだった人も




may be tomorrow




一人じゃないっていいよね♪




過去にすがって生きる人間より




いいことも悪いことも




今の現状を大切に生きていける




そんな人になれたなら…。






おやすみo(`▽´)o















★初めてLUNCH TIMEに来ていただいた方へ


LUNCH TIME ブログとは?


こちら
←クリック





みんなにお知らせがあります!


次のニコ生放送が決まりました♪





やぃやぃo(`▽´)oやぃやぃo(`▽´)o






【男ばかりのクリスマスパーティーニコ生中継】







12月24日(t土)





21時半過ぎ開始





千葉ポートタワーのイベント終了後


眞島海&赤岩雅紀でお送りする


寂しい男達のクリスマスパーティーを


ニコ生放送にてお届けします!




LUNCH VΦXXのコミュニティに入って




視聴してくださいね。










LUNCH VΦXXと夢を叶える仲間たち


http://com.nicovideo.jp/community/co1348906










you tube


http://www.youtube.com/user/lunchvoxx







LUNCH VΦXX OFFICIAL BLOG


http://ameblo.jp/lunch-voxx/








【LIVE情報】





12月24日(土)16:00~


千葉ポートタワーにて


クリスマスイルミネーションLIVEに


LUNCH VΦXXが出演する事になりました!!


新しい情報も出ました!





詳細はこちら

クリック








【新春SPECIAL LIVE &ファンイベントのお知らせ】





詳細はこちら
←クリック





座席に限りがありますのでお早めに