今夜は君とLUNCH TIME  Vol.109 | 眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba

今夜は君とLUNCH TIME  Vol.109

こんばんは!

眞島です!(`∇´ゞ


昨夜の東京は台風のような天気で

物凄かったんだけど

みんなのとこは大丈夫だった?


ちょうどリハスタに向かう時間が

ピークで雨風がハンパなかったな(*_*)


最近新しい読者、アメンバー、

なうフォローをしてくれた人がたくさんいて

本当にうれしいです!

ありがとうございました(^_^)v


新しい人が増えたと言うことで

LUNCH TIMEについて簡単に話しておくね。


LUNCH TIMEは普通のブログと違って

みんなとコミュニケーションを取りたくて始めました。

俺が何かテーマを考えてみんなに答えて貰ったり…。

寝る前に「今日どうしてた?」みたいな会話が

出来たらいいなという思いで…。


そして、よく長文すみませんとか、

毎回コメントを書き込んでウザくないですか?と

メッセージも貰いますが…。


長文も、毎回コメントも俺はすごく嬉しいです!

個々に発信したい事を書いて貰えると

みんなの事がよく分かるし…。

LIVEで初めて逢った時に

名前と顔が一致する瞬間

おーーー!!って感じでかなり感動します!


だから、俺の考えは

どんどんコメントは書いて欲しいし

ここに来ているみんなも

他の人のコメントを読むのが

楽しいんじゃないかな(^_^)


LUNCH TIMEは俺も長文だしね(笑)



前回のLUNCH TIMEのテーマ


もし、みんなが料理人になるとしたら

どんなジャンルのレストランを開く?


こんなテーマでしたが

みんなのコメントは楽しかったな♪


パティシエ、お菓子系が1番多かったですね♪

やっぱ自分の大好物な物がいいよね(^_^)


美味しいお味噌汁のお店!

いいですね~♪

あったら絶対行っちゃうな♪


森でくまさんがやってるようなレストラン(笑)

なんか笑えましたo(`▽´)o


家庭的な料理、癒し空間のお店

これもあったら通いたいね♪


自給自足が出来る店!

これいいよな♪

子供たちと一緒に育てた野菜を食べたり出来る店

きっと好き嫌いがなくなりそうだね(^_^)


俺がなりたいのは

フランス料理のシェフかな?
見ため重視の料理を作るシェフっていいね!

綺麗な盛り付けとか

やっぱり形にこだわるところが良いが…

なにげに大雑把な俺だから
中華料理とかの方がいいのかも(笑)

いや、中華料理が大雑把な訳ではないな(-_-;)

中華も綺麗に盛り付けるよな…すみません(・_・)



でも、やっぱ…


料理は愛情!

心のこもった料理を作るシェフを

まず目指すべきか…。

( ̄^ ̄)ゞ

やっぱりフランス料理だな…(笑)


今夜のテーマは


つい衝動買いして

1回も使わないままの物です





今日いい事あった人も


悪いことばかりだった人も


may be tomorrow


来週の日曜日はニコ生です!


コーナー宛てのメール


たくさん待ってるね♪


夢で逢おうな!


おやすみ o(`▽´)o







【第2回ニコ生放送決定!】


11月27日(日)


21時半から22時ぐらいに開始


「今夜は君とRealなLUNCH TIME」


前回に引き続き眞島海

1人ニコ生放送をお届けします!

LUNCH VΦXXのコミュニティに入って

視聴してくださいね。


LUNCH VΦXXと夢を叶える仲間たち

http://com.nicovideo.jp/community/co1348906




【ニコ生コーナーのお知らせ】


詳細はこちら ←クリック




【LIVE情報】


12月24日(土)16:30~

千葉ポートタワーにて

クリスマスイルミネーションLIVEに

LUNCH VΦXXが出演する事になりました!!


詳細はこちら クリック



【新春SPECIAL LIVE &ファンイベントのお知らせ】


詳細はこちら ←クリック