今夜は君とLUNCH TIME  Vol.120 | 眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba

今夜は君とLUNCH TIME  Vol.120

こんばんは!


眞島です!(`∇´ゞ


今日の東京は気持ちのいい海晴!

久々のいいお天気だったけど

みんなどこかに出かけたりしたかな?


眞島も今日は街へ繰り出し

買い物したり結構歩きました♪


夕方にアップ したんだけど

今日の夕日は綺麗だったね!

なんだか最近涙もろくなってしまったな(笑)

そんな歳じゃないけどね…(^_^;


前回のLUNCH TIME のテーマは


目玉焼き!

みんなはカチカチ派?トロトロ派?

そして何をつけて食べますか?


こんなテーマでしたが

やっぱトロトロで醤油が多かったですね♪

これは予想通りでした。

熱々のご飯に乗っけて食べる…(^_^)v

やっぱ日本人でよかったと思う瞬間だよね♪


ハンバーグに乗ってると

俺もかなりテンションあがります!o(`▽´)o


ソース、ケチャップ、シーザーサラダドレッシング

こんな人もいました!

人それぞれかなりこだわりがあって

今回の回答は面白かったです!

たくさんのコメントありがとう♪


俺は断然トロトロ派~♪

醤油をかけて食べるのが大好きです!
パンの上にバターを塗って

目玉焼きを乗せで食べるのも好きなんだけど…

ベーコンエッグ丼にして
卵トロ~ンに醤油をたらして

一気にガシ食いするのが眞島流!( ̄▽ ̄)ノシ

これ書いてたら食べたくなっちゃったな(^_^)



今夜のテーマは


待ち合わせ時間に

友達、彼氏、彼女からメールで

1時間遅れるとあった場合

みんなはどうやって時間をつぶしますか?





今日いい事あった人も


悪いことばかりだった人も


may be tomorrow


つらいこと悲しいことがあった時


綺麗な風景を見ただけで


優しい気持ちになれるね


明日からまた頑張ろう


紅い夕日が教えてくれたよ…


クサ…。(・_・)


おやすみo(`▽´)o




ニコ生のコーナー宛ての

メールもたくさん待ってるね♪


★初めてLUNCH TIMEに来ていただいた方へ

LUNCH TIME ブログとは?

こちら ←クリック


みんなにお知らせがあります!

次のニコ生放送が決まりました♪


やぃやぃo(`▽´)oやぃやぃo(`▽´)o


【第3回ニコ生放送決定!】


12月11日(日)


21時半過ぎ開始


「今夜は君とRealなLUNCH TIME」


前回に引き続き眞島海


1人ニコ生放送をお届けします!


LUNCH VΦXXのコミュニティに入って


視聴してくださいね。




LUNCH VΦXXと夢を叶える仲間たち

http://com.nicovideo.jp/community/co1348906




【ニコ生コーナーのお知らせ】


今までのコーナーに追加


ましましに囁いてもらいたい、

愛の言葉を募集

こんな事を眞島に言ってもらいたい…

そんな企画です。


ちゃんと呼んで貰いたい

あなたのお名前をお願いします。


その他のコーナー詳細はこちら ←クリック


you tube

http://www.youtube.com/user/lunchvoxx



LUNCH VΦXX OFFICIAL BLOG

http://ameblo.jp/lunch-voxx/



【LIVE情報】


12月24日(土)16:00~

千葉ポートタワーにて

クリスマスイルミネーションLIVEに

LUNCH VΦXXが出演する事になりました!!

新しい情報も出ました!


詳細はこちら クリック



【新春SPECIAL LIVE &ファンイベントのお知らせ】


詳細はこちら ←クリック


座席に限りがありますのでお早めに