今夜も君とLUNCH TIME Vol.63 | 眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba

今夜も君とLUNCH TIME Vol.63

こんばんは!


眞島です!(`∇´ゞ


今夜は慎重に書くぞ~(笑)


今日の眞島はボイトレに行ってきました!

唄っていると気持ちはどんどんあがりますね♪

次回のLIVEのセトリをそろそろ決めないといけないので

近々サポメンと打ち合わせです。



前回のLUNCH TIME


この夏の1番の想い出はなんですか?でしたが


花火大会に行った人が多かったですね!

大曲に行った人いましたねo(`▽´)o

ちゃんと帰れたのかな?

うらやましいですね♪



九州の、とある県の
ゆるキャラを
チョコチョコ追っかけて
お祭りとかに
行った事でえす

とありますが…

ゆるキャラのおっかけ??(笑)



眞島のこの夏はLIVE三昧でしたね。

色々なアーティストを見て勉強になった夏


そして…

1番最高だったのはなんと言っても

ランジェル、ランジェロにまた逢えたこと♪


ここまで来るのに長かったからな~(;∇;)


この夏、

熱い時間をみんなと一緒に過ごせたことは

俺の大切な宝物になりました!

本当にあ-りーがーとー!


残念なのはプライベートで

TDRも海も行けなかったこと(;∇;)

今夜のテーマは


みんなのご飯のお供ってなんですか?


めちゃくちゃ唐突だよな(笑)


いや、冷蔵庫に今日は何もなくて

買いに行くのも面倒だったので

有り合わせで食べたんだよね…(^_^;


みんなの中で

白いご飯にこれさえあれば!!みたいなのは

なんだろう…(^w^)





今日いい事あった人も

悪いことばかりだった人も

may be tomorrow


まっすぐに貫き通す信念


誘惑に負けないように…


そこを乗り越えられたら


見えてくるものが


きっとあるよ♪


おやすみ o(`▽´)o




LUNCH VΦXX 眞島海と夢を追いかけよう!

ぐるっぽ


http://group.ameba.jp/group/d-nD-dPL7gJO/


ex-LUNCH VOXX

【Rainy】

http://www.youtube.com/watch?v=yABHicv9Ybg&feature=player_embedded


【Penetration】


http://www.youtube.com/watch?v=UD9fGNQRVUI


【Grow up】

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=az1E8ucfC9s#at=17



LUNCH VΦXX STAFF JOKER 

http://ameblo.jp/lunch-voxx/