今夜も君とLUNCH TIME Vol.62 | 眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba

今夜も君とLUNCH TIME Vol.62

こんばんは!


眞島です!(`∇´ゞ



(ダメ出し修正完了!自分で読んでも意味が分かりづらかったし、

誤字も発見( ̄□ ̄;)!!)




今夜は秋田の大曲の花火を

テレビで中継してたね。

一度でいいから大曲で本物を見てみたいな♪


そして…

隅田川の花火も今夜だったね。

これも中継していたとか(笑)←言葉足らず(^w^)


俺は花火大会が大好きだけど

今年はまだ見れてないなぁ…。

みんなは花火を見に行ったかな?



前回のLUNCH TIME


いきなり目の前で小さい子供

小学生以下の子が泣き出したら

どうやってあやす?でしたが


子供の目線に降りて話しかける人が

多かったですね(^_^)



コメントを読んでいたら

とにかくランジェル達が優しい!!

なんだか凄く心温まって嬉しかったな(^_^)


そんな優しいランジェル達に

支えられている俺は

凄く幸せだなって思いました♪



眞島のあやし方ですが…

よく考えると

この前どうしていいか分からず

オロオロしたから

みんなに聞いたテーマでした(笑)



だから、俺の場合は…って

答えるの変だなって思ったりして(^_^;


まぁ…いいか(^w^)


俺は子供は大好きだけど…

涙に弱くオロオロします…(^_^;
抱っこしなきゃいけない子供は

すぐに母親に返します(>_<)




道端で泣いてる子には

どうしたの?

お母さんは?

と聞きながらなんとかその場をしのぎます。

これが、この前の俺ですね(^_^;

子供と女の涙にゃ勝てませんね…。 (・_・)


自然に泣く子の涙は可愛いけど

涙を武器にする女の子は苦手です(笑)



今夜のテーマは


もうすぐ夏も終わり…。

暮れゆく夏にちなんで


この夏の1番の想い出はなんですか?



今日いい事あった人も

悪いことばかりだった人も

may be tomorrow


大切なのは


見た目やうわべじゃないよ


ハートです…。


おやすみ o(`▽´)o




LUNCH VΦXX 眞島海と夢を追いかけよう!

ぐるっぽ


http://group.ameba.jp/group/d-nD-dPL7gJO/


p>ex-LUNCH VOXX

【Rainy】

http://www.youtube.com/watch?v=yABHicv9Ybg&feature=player_embedded




【Penetration】




http://www.youtube.com/watch?v=UD9fGNQRVUI



【Grow up】

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=az1E8ucfC9s#at=17



LUNCH VΦXX STAFF JOKER 

http://ameblo.jp/lunch-voxx/