男の飯を召しやがれ!その18 特製カレーおろし生姜乗せ~♪ | 眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba

男の飯を召しやがれ!その18 特製カレーおろし生姜乗せ~♪

おはよ~♪


眞島です!(`∇´ゞ


昨夜は変な時間にまた寝てしまって

目が覚めたのが2時過ぎ…。

ブログを取りあえずアップしようとしたら

ガ~~ンΣ(°Д°;)

メンテナス…(・_・)


でも、今日の男飯は

やっとみなさんにお披露目します!!

俺自慢のカレーです(^_^)v


前のLUNCH TIME


あなたの家のカレーは何カレー?

と言うテーマでみんなのカレーを

教えて貰いましたが


そこで気になったコメントのひとつで

食べる前に生姜を入れると言うのがありました。


ありますよ~♪うちに生姜が!!

生姜男ですからね(^w^)


ジャジャーン!


ましまし特製カレーおろし生姜乗せ~♪

よく見ると(右上にちょこっと…あります)


眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba


え~また食べかけ??って声が…。(-o-;)

言い訳すると、食べた瞬間に

そう言えば生姜を乗せるんだよ!!

と天の声が聞こえまして…。

思い出した訳です…。

毎度綺麗な画像じゃなくて本当にすみません(^_^;


今回入れた物を発表します!

にんにく、たまねぎ、にんじん、しめじ、舞茸

豚肉ブロック、赤ワイン、インスタントコーヒー

コンソメスープの素、ヨーグルト、トマト缶

S&Bフォンドボーディナーカレー&こくまろ


【追記】 ナス!(^w^)


こんな感じです。

料理の工程は長くなるので省略します(笑)


いつも料理ばかり載せてるのでたまには

眞島入り画像を載せます!

いや、載せない理由もあって食べてるとこ

ちょっと恥ずかしいんだよね…。(^_^;


まぁ…1番の理由は…

画像を撮ってると何回も撮り直しするので

早くご飯を食べたい!と思ってしまうから(笑)


今回はカレーと言うことで特別に…



眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba

i phoneでの自分撮り難しい…。(*_*)


ご馳走様でした!!


やぃやぃo(`▽´)o




ex-LUNCH VOXX

【Rainy】

http://www.youtube.com/watch?v=yABHicv9Ybg&feature=player_embedded


【Penetration】


http://www.youtube.com/watch?v=UD9fGNQRVUI


【Grow up】

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=az1E8ucfC9s#at=17



【LIVE情報】


8月20日(土)


四谷OUTBREAK


Open 17:30

Start 18:00


前売¥1500

当日¥2000

ドリンク別¥500



【出演BAND】


LUNCH VΦXX

SPiRiTRiAL

朱雀

DraiN

HERNIA_44



チケット予約はこちら まで☆