今夜も君とLUNCH TIME Vol.31 | 眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba

今夜も君とLUNCH TIME Vol.31

こんばんは!

眞島です!(`∇´ゞ


LUNCH TIMEもあっと言う間に

30回を超えました!o(`▽´)o




ex-LUNCH時代の俺はみんなの知っての通り

本当にブログを書くのが苦手で

あまり熱心にはブログというものに

取り組まなかった気がします…。


でも、LUNCH VOXXが解体して

俺自身を分かって貰いたいし

みんなの事も分かりたいと言う想いが

日に日に強くなっていったんだよね。


文をきちんと俺が書けるのか?と

かなり不安だったけど

何とか今日まで頑張ってきました。


いきなり改まった事を書いてますが

最近のメッセで俺に気遣いしてくれる


昔の眞島を知ってる人達が

眞島は、無理してないか?大丈夫か?と

凄く親身になってくれて

頑張りすぎなんじゃないかとまで想ってくれて(;∇;)

なんだか凄く嬉しかったんだ!



みんなと俺はアーティストとファンの関係だけど

こうやって毎日、コメントをくれたり

メッセを貰ったりすることで凄く身近に感じてます。


多分、人が一生のうちで

物凄く頑張らなくちゃいけない時期があると思う。

それが俺の中では今なんだと言うことが明確です!




だから心配しないで温かく見守ってくれて

俺がやらかしたり暴走した時は

そばにいて笑っててください!





前回のLUNCH TIMEは


ドレミのましまからの質問で


卵料理と言えば?と言う


かなり簡単な質問でした(笑)




みんなのコメントを見て

卵料理出揃いましたなって感じです(^w^)



オムレツ、オムライスが圧倒的に多かったね!

中にはマヨネーズ入りと言うのがありましたが


実は…。


俺もマヨラーなので

入れて焼いた事があります!(^_^)v

でも…健康のため少なめにしてます(^_^;




玉子焼きは甘いのも好きだけど

おかずになりにくいので

だし巻き派です!




そして、茶碗蒸しも捨てがたい!!

食べて~!!


俺の場合玉子料理と言えば…



ん?玉子?卵?どっちの漢字を使うんだ?

と、ここでちょっと不思議に思った(笑)




で、1番はやはり…

とろっ~ふわ~のオムライス~♪

TKGも最高だ!!



やべっ!

まじお腹空いて食べたくなったo(`▽´)o


ドレミのましまに対抗したつわ者もいましたね(笑)




蒸しプリン


たまご蒸しパン


エアーオムレット


ゆで卵、ブロッコリー若鶏ウイングの煮物




どれも俺のレシピにない物ばかり!

美味しそうだ~\(^o^)/


レシピTHANK YOU!

今度、作ってみるよ(`∇´ゞ



今夜の俺からの質問は


昼のブログ

にもアップしましたが

みんな大好きカレーです!!




コメントを見る限り

昨日、今日とみんなカレー祭だったね(笑)




あ…


食べれない人もいましたね(^_^;

ごめんなさい…。




が、しかし!!




ずばり!


あなたの家のカレーは何カレー?


具材やこだわり、隠し味


どこのカレー粉が1番美味しいなど


聞きたいです!


男の人も是非参加してね!




カレーってさ、その家庭の味が出るよね?

多分日本中の家庭の味で二つとない気がします。




楽しみだー♪ By ドレミのましま






今日いい事あった人も



悪いことばかりだった人も



may be tomorrow




今夜の夜風は気持ちいいね♪




いい夢見ろよ!!






おやすみ o(`▽´)o





ex-LUNCH VOXX



【Rainy】



http://www.youtube.com/watch?v=yABHicv9Ybg&feature=player_embedded




【Grow up】



http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=az1E8ucfC9s#at=17





【LIVE情報】






8月20日(土)




四谷OUTBREAK




Open 17:30


Start 18:00


前売¥1500


当日¥2000


ドリンク別¥500



【出演BAND】




LUNCH VΦXX



SPiRiTRiAL



朱雀



DraiN



HERNIA_44









チケット予約はこちら
まで☆