今夜も君とLUNCH TIME Vol.41 俺に聞きたいこと一問一答! | 眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba

今夜も君とLUNCH TIME Vol.41 俺に聞きたいこと一問一答!

こんばんは!




眞島です!




今日はエアコンつけっ放しで目が覚めて


目覚めは最高だったが喉をやられてしまった(>_<)


やっぱここまで暑いとなかなか節電出来ず…。




夜はなるべくエアコンつけないで過ごそうとはしてるが


暑すぎて寝付けない時はしょうがないかな…(*_*)




前回のLUNCH TIMEは



久々に俺に効きたいこと一問一答でしたが


今回は結構悩んだ質問が多かったな(^_^;




スタッフ曰く、微妙~な質問が…(-o-;)




ちょっと回答していい!答えは聞いてないけど!




という訳で全部答えてしまおう~(^w^)






1 カラオケでどんな曲を歌いますか?




決まってないです!


色々な曲を唄うからな…


男性、女性も関係なく、この曲は勉強になるな~♪


みたいな感じでジャンルもこだわらないです♪







2 海君のストレス発散方法は 何かな?




唄うこと!

海をみたり空を眺めたりも可!







3 紅生姜+マヨネーズ+ご飯 時にお醤油

好みがあるけど お気に入りの食べたかたです

気が向いたら お試しくださいm(_ _)m




はい!試してみます~♪







4 海クンが初めてデートした時飲んだモノは 何ですか?って言うか


覚えてますか が正しいかな。




多分…ファミマで買ったコーラ…かな?







5 長い髪をポニーテールにする子は好きですか?




似合っているならいい!かわいいですよね~♪









6 この夏、これだけはしたい!しておきたい!事を、教えてください。

「TDR, TDSに行く。」は除く。

「LIVE」も除く。




釣りに行きたいですね!







7 ましましが、自分と相性がいいだろう☆と思うお気に入りのライブハウスは?




新宿K4が好きですね♪







8 夏歌といえばどんな曲が思い浮かびますか?




サザン!と言いたいところですが…


GLAYのブルージーンって曲が夏歌!って感じです!







9 レディースが似合わずメンズの格好しかしない女の子をどう思いますか?




俺は似合ってれば可憐でもボーイッシュでもどちらも好きですよ♪




10 好きな香りはどんな香り?




ほのかに甘い香りですね!

鼻に突き刺さるようなキツイ匂いはだめです!




11 究極の選択!よく夫婦喧嘩の元で家庭と仕事どっちが大事?と

奥さんに問い詰められるシーンを見ますが、


彼女に音楽と私どっちが大事なの?と 聞かれたらどうしますか?




音楽!って言っちゃいそうです!(笑)







12 スポーツ少年だった海さんが新しく挑戦したい運動は何ですか?

スポーツに限らず格闘技や舞踊込みで!




うーん…


最近聞いてやってみたい!と思ったのは…


キックボクシングですね!







13 もうすぐ、子ども達が楽しみな夏休みになりますが


海さんの子どもの頃の夏休みの思い出は何ですか?








昔、BMX(自転車で競うスポーツ)をやってた時に


全国大会に行くとキャンプやら地方に宿泊とかしてたので楽しかったです!


ちなみに仲の良い仲間3~4人でまわってました!




14 1番自信のある料理は何?

カレーやから揚げが得意なのは知ってるのでそれ以外で(笑)




カツ丼!


いや、煮物かな~?







15 地方にライブやイベント、旅行に行った時、絶対食べるもの


   買って帰るものってありますかー???






俺が昔、ツアーに回ってた時はラーメン屋ばかりまわってました!

お土産はきりがないから買いません!(笑)







16 海様、歌うことと料理を抜きにしたら、やりたい事や夢は他にもありますか?




なんだろう…

それ以外考えたことないです!(・_・;)







17 眞島さんは もし 凹んで凹んで泣きそうな時は


    どうやって元気100倍に戻しますか?






お笑いDVDを沢山みます!


昔、苦しくて病みそうになった時も


DVDをいっぱい見て笑ってたら、


だんだん楽になってきたので今でもそうしてます!







18 ストレス解消法は何ですか?




唄う!

海をみたり空を眺めたりして気分転換します!(2と同じ)






19 海さんが今、乗っている車の車種と色は?



   将来、乗ってみたい車は、ありますか?






昔、ローレルに乗ってましたが…事故りました…(*_*)

BBが好きです!また乗るならBBですね~♪









20 『海』さんのステキなお名前の由来知りたいデス



   (あぁぁ、、眞島家の秘密ならそれでヨイです)ww








海が好きだから!海じゃないですかね~♪

本名は秘密です…(照)


ははは…(^_^;





21 目標にしているアーティストさんは居ますか?




沢山いますよ~♪沢山いすぎて書けませんが…


GLAYやL'Arc~en~CielやLUNASEAは


やはり凄いアーティストだな!って思います。


俺の中ではリスペクトするバンド!


ボーカリストなら氷室さんやyasuさんもはずせません!






22 料理ダイスキな眞島さんに聞いてみたかったんで(^-^)


   彼女(奥様)に対してコレだけは俺好みに作ってくれっていう物はありますか?


   (もしくはコレだけは旨く作ってもらいたい)




作ってくれるならきっとなんでも嬉しくて食べちゃいますね!

太りそうだな…(-o-;)




23 今悩んでいる事があります。

   付き合ってる彼がいますが


   どうしても直して欲しい事を言ってあげるべきか


   言わないで見て見ぬふりをするか悩んでます。


   直球投げて嫌われたくないです…

   眞島さんなら本当の事を言って欲しいですか?

   それとも、それも性格のうちだと思いながら愛してあげるべきですか?






俺はちゃんと言って欲しい方ですね。


それでいい方向に改善策が立てられれば


お互いのためであるはずです。


好きだからこそ包み込むのも大事だとは思いますが


いつか爆発する時がお互いくるんじゃないかな。


だから、溜め込まないで少しづつ言ってあげるのがいいと思います。






24  眞島さんは 発声方法を どのようにしてますか?




ボイトレで習った発生練習をしたりしますかね…


結構ワンフレーズを綺麗に唄う練習をすることが多いですね。




はい!


全部包み隠さず??少し隠して(笑)


答えました!!








みんな俺の性格を攻略してて


これ以外でとか除くとか


笑えました…。








明日はやっと日曜日




お休みの人は楽しい休日を!




仕事の人は頑張って!




やぃやぃo(`▽´)o










またテーマを書き忘れてしまった(^_^;




今日のテーマは




みんなの好きなコンビニメニューって何?


ご飯物、デザートなんでもいいです!


ついつい買ってしまうもの




おやすみ(`∇´ゞ














ex-LUNCH VOXX



【Rainy】



http://www.youtube.com/watch?v=yABHicv9Ybg&feature=player_embedded






【Grow up】



http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=az1E8ucfC9s#at=17









【LIVE情報】





8月20日(土)





四谷OUTBREAK





Open 17:30


Start 18:00





前売¥1500


当日¥2000


ドリンク別¥500







【出演BAND】





LUNCH VΦXX



SPiRiTRiAL



朱雀



DraiN



HERNIA_44






チケット予約はこちら
まで☆