今夜も君とLUNCH TIME Vol.40 | 眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba

今夜も君とLUNCH TIME Vol.40

こんばんは!


LUNCH TIMEを書いていたら

地震でかなり揺れて

焦りまくりの眞島ですΣ(゚ロ゚ノ)ノ


みんな大丈夫だった?

久々の震度4…(*_*)


さて気を取り直して…。

いろいろ忙しくなり

なかなか昼間の更新が出来なくて

ごめんな…(^_^;


前回のLUNCH TIMEは


みんなの台所事情

冷蔵庫の中に必ず入っている

これは欠かせない食べものや飲み物でしたが


いや~この企画も面白かったな(^w^)

だいたいこの季節はアイスやプリンゼリーのおやつ系

ジュース、ビールの飲み物が多いよね。


いつも入っている物で目に止まった面白かった物


ミートボール常備・・・(笑)

大好きなんでしょうか…(^w^)


ご本人も笑ってましたが座薬!

確かにこれは冷蔵しないと溶けそうだ(^w^)


冷やし枕!Σ(°Д°;)

アイスノンの事だろうか…。(笑)


目薬…。

夏だから?ひんやり?

気持ちよさそうだ(;∇;)


きのこは凍らせると旨味がでるよね。

料理番組でやっていたな。

生姜も凍らせるのか?


俺は生姜男と言っても過言じゃない程

生姜が大好きです!!

やってみるね!(^_^)




ドレミの眞島家の冷蔵庫は調味料が満載!


ケチャップ、マヨネーズ、タバスコ、ニンニク、ショウガ、

豆板醤、XO醤、正油、柚子胡椒、からし、マスタード、

料理酒、つゆの素、ソース、みりんと…


まぁ…
まだまだありますが…
キリがない(笑)


なぜか昔から調味料がないと

落ち着かないんだよね…

足りなくなって買いに行くとたまに
何がなくなったか忘れちゃいます(^_^;

結構それだけで冷蔵庫がパンパンです(*_*)


食材もそれなりに入ってますが

大好きな卵はいつも入ってるかな(^_^)



さて、今夜は記念すべき40回!!

パチパチパチパチo(`▽´)o


眞島への一問一答行ってみようか(゚∀゚)

今夜は先着20名じゃなくて

特別にシンデレラタイムまでの受付にしよう!!

全員お答えします!!


だから慌てずゆっくり考えていいよ(^_^



俺に聞きたいこと!PARTⅣ


俺に聞きたいこと!PARTⅢ 

俺に聞きたいこと!PARTⅡ

俺に聞きたいこと!PARTⅠ



今日いい事あった人も

悪いことばかりだった人も

may be tomorrow


地震、雷、家事、眞島


やぃやぃo(`▽´)o



おやすみ…(^_^)





ex-LUNCH VOXX

【Rainy】

http://www.youtube.com/watch?v=yABHicv9Ybg&feature=player_embedded


【Grow up】

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=az1E8ucfC9s#at=17



【LIVE情報】


8月20日(土)


四谷OUTBREAK


Open 17:30

Start 18:00


前売¥1500

当日¥2000

ドリンク別¥500



【出演BAND】


LUNCH VΦXX

SPiRiTRiAL

朱雀

DraiN

HERNIA_44



チケット予約はこちら まで☆