2024新春福袋ガチャ引いてみた件 | なぽりたんwithウイコレ爛漫ブログ

なぽりたんwithウイコレ爛漫ブログ

DTが正義なのか…
正義がDTなのか…

ワサコレ→ウイコレに移籍しましたー
初心者ですがお手柔らかにお願いします ペコり

こんばんちゃ!


お久しぶりでございます😂



完全にサボっておりましたw


さてさて

今回は楽しみにしていた福袋ガチャということで


このために仕事を頑張ってきたと言っても過言ではありません!


2年越しのマラドーナ&ロナウジーニョ更新を狙いたい…



ちなみに

リキャプチャーはほぼ被りなのでどれも要らないというチーム状況です


ミュラーは持ってないですが

戦力的に欲しくないのが正直なところ(^ρ^)




ではさっそく結果から



1回目





ブルーノさん

重ねられるので悪くない


2回目



はずれ


3回目



ぺぺローション


4回目



はずれ



5回目




いんもう さん


6回目




ここまでいいとこなし( ´ゝ`)無



勝負の
7回目!



金旗が立ち
期待大も

にゃぶりーん


8回目




ジンさん


9回目



ぺドリ

これは悪くない外し方です




ラスト
大事な大事な
カスタム確定回






なんとまさかのキラ演出!!

これは もはや
レジェンドじゃなくても当たりです

メッシはキラ持っているので
メッシとミュラー以外なら誰でもウェルカム!












 …うん そんなもんです笑

欲しい人めっちゃいるでしょうが
ナショナルスプリーモをキラで持っているので
他の選手が良かったです😭

でも スプメッシよりこっちのが強そう
余裕あったら育成してみます


そんなこんなで
2年連続爆死となった福袋

完全にやる気を無くしてましたが

ガチャチケットから

まさかの











マラドーナ
一発ツモw

YouTubeやTwitterで見たことがありましたが
正直 都市伝説だと思ってました!


やはり
ガチャチケットには夢がある✨


あんまり安易に使いたくない言葉ですが
自身最大の
神引き
と言ってもいいでしょう


皆様も最後まで諦めずに…





ではではー