6周年プロメテウスガチャでマラドーナ狙ってみた件 | なぽりたんwithウイコレ爛漫ブログ

なぽりたんwithウイコレ爛漫ブログ

DTが正義なのか…
正義がDTなのか…

ワサコレ→ウイコレに移籍しましたー
初心者ですがお手柔らかにお願いします ペコり

こんばんちゃ!







ついに待ちに待った
6周年
フェスティバルが開幕しましたー!

今年もインテンシブドリル来るみたいなので楽しみですねー(^ ^)
冨安行こうかなーと思っています


さてさて
今回の6周年プロメテウスガチャの本命は




なんと言っても
マラドーナ
ですね!

写真は正直ビミョーですがw

神の子の上位スキル搭載
&シュートスキル強化という

非の打ち所のないスペックとなっております(^ρ^)

これを持っているかいないかで勝敗が変わると言っても過言ではないでしょう( * . .)

間違いなく
ウイコレ史上最強です


それでは
結果報告です
まとめてどうぞ!
ただめんどくさいだけ










金旗は5回出ました


そして
レジェンドは1枚のみ


















敗北(;▽;)

いやー ベッカムかっこいいし強いんですけどね
レジェ枠が埋まってしまってるんです

ザンネン(´・ω・`)

年末の復刻に期待ですねー

コレ2週目もレジェンド確率上がってたら追加でやるんですけど ☆5確率が上がってるだけの闇ガチャなんですよねー

Twitter(X)で80週とかいう方もいて衝撃でした∑(°口°)
今回は大人しく撤退します


ちなみにガチャセットは






当たりなんでしょうが
リミテッドを持っているので実質被りです
クロス性能もリミテッドのが高そう…

デブライネとキミッヒ以外が欲しかったです


後はスプリーモに期待ですねー😭




ではではー