バルサTA登場!先っちょだけ引いてみた件 | なぽりたんwithウイコレ爛漫ブログ

なぽりたんwithウイコレ爛漫ブログ

DTが正義なのか…
正義がDTなのか…

ワサコレ→ウイコレに移籍しましたー
初心者ですがお手柔らかにお願いします ペコり

こんばんちゃ!


更新を超絶サボっておりました

お久しぶりでございます(^ρ^)







なんと
まさかのバルセロナトップアディション
TAが来ましたねー!

昨年はワールドカップの限定があり
TA出てなかったと思うので約2年ぶりです


んー かっこいい(*´﹃`*)☆

ワタクシの
数少ないキラが何故かバルサに固まっており

テア・シュテーゲン
アラウホ
レヴァンドフスキー
デヨング
ガビ

がキラ化可能(๑•̀ㅂ•́)و✧

コレは周年前とはいえ引くしかない笑


バルサのライセンス切れ=排出提出の噂があり
今回(と新レギュラー)が最後かもしれません(´・ω・`)




周年までに貯めときたいので
2回だけ引いてみました!


まずは前哨戦として
サーカスGKガチャから





金旗!
コレは期待が高まる( ˙▿˙ )☝










ノイアー!
3枚目です(^ρ^)笑
ともあれ 歳先の良いスタート






では バルサガチャ
1回目




赤旗






ハズレ



2回目



赤旗…

諦めかけたその時







まさかのテア・シュテーゲン
ツモ!(´▽`)

これはありがたい



しれっと
ダイナモガチャでも2回でバレッラを引いており
流れが来ているかもしれません😂


ちなみに無料ガチャは




爆死しました‪( . .)"‬

ハヴァーツは嬉しいです

☆3グローリーが更新されているので
おそらく次回のガチャで新レギュラー登場ですかねー



ではではー