HG108以上ガチャ蹴ってみた件 | なぽりたんwithウイコレ爛漫ブログ

なぽりたんwithウイコレ爛漫ブログ

DTが正義なのか…
正義がDTなのか…

ワサコレ→ウイコレに移籍しましたー
初心者ですがお手柔らかにお願いします ペコり

こんちゃ!



バルセロナのライセンスが切れ

ウイコレからバルサが無くなる可能性が高いと知りがく然としている なぽりたんです(´・ω・`)


どうにかならないですかねー

せめて 代わりにビッククラブの追加があればいいんですが…



さてさて ガーディアンガチャ リベンジ編という

わけで 亜種ガチャ引いてみましたので

そのご報告です!





1番引きたいのはアラウホで

ミンジェ、デリヒトの順で欲しいところ…




HGガチャの前に

まずは 前回のキラ確定ガチャも引いてますのでそちらから





まさかのレヴァをツモりました(^ρ^)笑
前回のガーディアンガチャのときも野良で引いたわけなんですが

これでセレクトレヴァ3枚目

ナショナルは顔面つきの黄金戦士になっており
レギュラーはキラですし

レヴァンドフスキーに相当好かれてるみたいです( ¯꒳​¯ )ᐝ



しかし 申し訳ないですが

欲しいのはガーディアン…(;_;)





HGガチャは

正直 闇ガチャだと思っているので

あまり引きたくなかったものの


最高テーブル(ガーディアン)の確率が8%ちょいと

ぼちぼちあったので手を出してしまいました(*´`)





結果は






見事に大勝利!

1回目で惜しかったときは
泣きそうでしたが諦めないで良かったです(;▽;)


念願のCBを補強できたので
次はNガーディアンかスプリーモか
はたまた マラドーナ、ロナウジーニョまでまた貯蓄ですかね




ではではー