最新レジェンド"カーン"が登場した件 | なぽりたんwithウイコレ爛漫ブログ

なぽりたんwithウイコレ爛漫ブログ

DTが正義なのか…
正義がDTなのか…

ワサコレ→ウイコレに移籍しましたー
初心者ですがお手柔らかにお願いします ペコり

こんばんちゃ!




まずは新イベから






みんな大好き
トレジャーハントミッション
が来ましたー!!

グローリー、スキルピースざくざくなので
ワタクシもぶん回します♡(^ ^)

ワールドマーケット?が来ると思ってましたが予想が外れましたー




ちなみにサポーターゲームは



ほぼほぼ自然回復のみで流しました
おかげでPB貯蓄できホクホクです(^ρ^)笑





さてさて
今月のプロメテウスガチャ
レジェンドはというと







最強キーパー
オリバーカーン
が登場しましたねー!


性能は




うん
申し分ない性能です笑

間違いなく
現在進行形
最強のGK
と言っていいでしょう!


まずは言わずもがな
カスタムセンスに
キーパースキル強化Aを装備

センス解放すれば顔つき(キーパースキルが強化される)になります!

タイタンを見てても分かるように
上位を目指すのであれば最低限コレがないと
まずお話になりません(>_<)


そして
固有スキル×3のスキル構成
もちろん全てディフェンス系のキーパースキルです


まして
セレクトスキルのキングカーン
固有スキル怒髪天のさらに上位スキル
ということで
もはや意味が分かりませんw

カシージャスとの性能差がありすぎて
少し悲しくなりますね(*´﹃`*)


限られたレジェンド枠を
GKで埋めるのはもったいないと言うプレイヤーも多く
レジェンドGKは敬遠されがちですが

ここまで圧倒的な性能であれば
レジェンド枠を使ってでも起用する価値がある
と僕は多いに思います!(`・ω・´)





サブアカウントのGKが弱いので
試しに
33連だけ引いてみましたー

(ちなみにサブアカはレジェンド0です)


1回目



赤旗から




ぱけた



2回目



赤旗から









まさかの
シモーネ→
ニコラスの
ペペ連チャンw

☆5 4枚はありがたい!(*^^*)



3回目
勝負のレジェンドチャンス
20%を引けるか…




金旗!

からの




ヴィッセル






カーン
きたーー!!


カナリの良引きです(ˊᵕˋ*)

サブは無課金ですし放置気味でしたが
ちょっとやる気が出てきました笑

明らかにメインより引きが強いです(^ ^)



ちなみに今回のプロメテウスは
カーンの相方の
バティさんも
カスタムセンス持ちなので
悪くないガチャだと思います!


ぜひぜひ狙ってみてはいかがでしょうか?

ではではー