3500万記念G102以上無料ガチャ引いてみた件 | なぽりたんwithウイコレ爛漫ブログ

なぽりたんwithウイコレ爛漫ブログ

DTが正義なのか…
正義がDTなのか…

ワサコレ→ウイコレに移籍しましたー
初心者ですがお手柔らかにお願いします ペコり

こんちゃ!





ウイコレ
3500万登録記念イベント
始まりましたねー!

レジェンドチケットはありがたすぎる(;-;)

レジェンドはこういった配布が多いのであえて88レベルで育成を止めております(^ ^)

さっそく



マラドーナを選択し





フュージョン

限凸できるので贅沢は言いたくないですが
できれば良センスが欲しいところ…







失敗w



やはり


どうでもいい選手の方が良いセンスがつきますね笑
ウイコレあるある





そして



目玉企画?である
こちらの
グレード102以上確定無料11連
ガチャ引いてみましたー!






赤旗から






2枚抜き

ありがたい(*^^*)


どちらも育成中なので重ねて限凸しましたー
LBPにはならなかったのが少し残念(>_<)



ちなみにサブは




ピタリ賞でしたー





さてさて




こちらの
PBで引くタイプの
グレードアップガチャですが

コレはスルーした方がいいと思います






限定を引く確率が低すぎます(><*)


今後来るであろうストライカーやスプリーモに向けて貯めておきましょう(*^^*)


それにしてもウイコレはPBたくさんもらえるので最高ですねー

今回の3500万記念でも200個くらいもらえますよね!






ではではー