何やらメッシを引くことができた件 | なぽりたんwithウイコレ爛漫ブログ

なぽりたんwithウイコレ爛漫ブログ

DTが正義なのか…
正義がDTなのか…

ワサコレ→ウイコレに移籍しましたー
初心者ですがお手柔らかにお願いします ペコり

こんばんちゃ!


完全にウイコレブログに移行した

なぽりたんでございます(^ρ^)



ワサコレも一応プレイはしてるんですけどねー

特にいい引きも無ければ

自然回復で回してるだけなのでブログに書くことがないんです(>_<。)





そんなこんなで

よく分からぬままウイコレをがっつりプレイしているわけですが



プライム プレイヤーズ






よく分からぬウイコレで
よく分からぬガチャ(イベント?)が始まりました( ・∇・)


説明を読んでもよくワカラヌー




⬆コレはスザンヌ

トシトッタナー(・ω・`)


 prime Player
なんかAmazonみたい
  
何やら期間限定でパワーアップしますよーってとこまで分かりました( ¯﹀¯ )/+*エッヘン(何も分かってない)




10連くらいイっとくかーと思ったんですが


1回しか引けないみたいでっせお兄さん!(`・ω・´)
(やっぱりよく分かってない)




とりあえず引いてみると…








め!めめめめ
メッシ!!



コレは超絶大当たりなのでは!?

と大興奮しましたが…









たぶん この3枚からしか出ないっぽい( °꒫° )


うん そりゃ当たるわ( ・∇・)



量産型を使うのは嫌だし
ナショナルメッシ完凸済みの方がパラメータが良かったので
悩んだ挙句 即エサにすることにしましたー

Aセンス×3+ボーナスセンスは捨てがたかったんですけどねー(・ω・`)


れっつ フュージョン




何やら良いカンジにグルグル回っておりました( °꒫° )













Aが良かったですが
限定スキル+EPアップなので わりと当たりだと思われます(`・ω・´)たぶん…


センスはEPアップ系が良いらしい
という噂を聞いたので(ˊᵕˋ*)




あと1回でボーナスセンス解放できます!
ログボでグローリーメッシもらえるのでもう少しですねー


しかし Aセンスまでの道のりは険しすぎます(´;ω;`)

ワサコレ→引いたら勝ち
ウイコレ→引いてから(育成)が勝負

の意味がよく分かりました





一緒のチームでプレイしてくれる方募集してます
1人は寂しいので(・ω・`)




DKTNFC






ではではー