Happy Birthday恋☆12歳 | 恋と来夢

恋と来夢

ブログの説明を入力します。




            8月24日

    恋☆☆Happy Birthday☆☆
    
    5歳の時に…僧帽弁閉鎖不全症と
    診断されて、お薬を飲み始めて
    7年…元気で12歳を迎える事が出来て
    母は、とっても幸せです。




お誕生日ケーキは…

玄米粉のパンケーキを作りました☆☆











パンケーキ☆喜んで食べてくれました
ふうちゃんも、ももちゃんもたくさん
たべてくれて嬉しかったな☆☆


牛乳の代わりに☆無調整の豆乳☆
☆プレーンヨーグルト少量☆
が入っています。。







これからも、恋と来夢ゆっくり、ゆっくり
素敵な犬生をおくりましょうね☆☆










今日は…ふうちゃん家でまったり
1日過ごして、来ました。




  


 





 お2人に、遊ばれる来夢







 ももちゃんは…来夢と仲良しなんです



































 




ふうちゃんママから、お下がりの
聴診器を頂きました☆☆

数ヶ月前から、お2人の心音を毎日
聞いて、おります。。。

恋は…心雑音が…かすかに聞こえます


12歳の1年も、穏やかな時間が
過ぎますように☆☆