月一ちわわんランチ会☆8月☆ | 恋と来夢

恋と来夢

ブログの説明を入力します。



    

                     8月20日

      5tubo de marineさんにて

小さなライオンキングで集合写真です




いつものメンバーで…



    
                ピンクハートみかんちゃん&ゆずくんブルーハート







              
               ハート 恋心ちゃん&愛心ちゃんピンクハート







                 ブルーハート恋&来夢ブルーハート               

















 そら店長&たら副店長にも会えました







ランチは…
     

                       星麻婆豆腐星



  サラダがたっぷりで冷製コーンスープも
  とっても美味しかったです
  ゴツボさんは、どれも美味しいです
  最近、新メニューが出たそうなので…
  次回は…食べたいです☆☆






    アイスコーヒーは…8月限定の…
    
    2杯目は、私の好きな深海ブレンド



デザートは…


クッキーアンドクリームテリーヌチーズ

濃厚なチーズケーキ
美味しかったです☆☆




 この日は、私の大好きなカフェで
 ゆっくり、まったりさせて頂きました



そして、少しの時間でしたが
花音ちゃん&あやさん&相方さんが
遊びに来てくれました☆☆
あやさん、ヒヨコちゃんの蒸しパン
美味しかったです☆☆ありがとう






 いつもご一緒してくださる
 ゆずはは☆☆yumiさん
  ありがとうございました 
    
   ☆ 来月も、宜しくお願いします☆