恋&来夢お宅訪問☆☆ | 恋と来夢

恋と来夢

ブログの説明を入力します。




恋来夢ハートブルー音符ふうちゃん家へブルー音符ハート


新築のお家にむらさき音符ブルー音符ピンク音符

遊びに行ってきました








恋は…早速お部屋を探索して

ウロウロあしあとあしあとくるくるあしあとあしあと








来夢はベットでまったりよニコニコ











そして…ふうママにおやつを

頂く時2人共待てしてますうずまき








ここは恋の好きな場所なの

ここからママ~がよく見える

からよ照れ照れ











  来夢はウマウマが気になるかな











オイラはウマウマ以外

まったりだよ骨チョコカップケーキ







ふうちゃんむらさき音符キラキラブルー音符音符

離乳食始まりましたよ


ばぁばは夕食に
生姜焼きをご馳走になりましたてへぺろ




楽しかったね~ニコニコニヤリラブラブピンクハートラブラブ

来夢~いい顔してる~キラキラキラキラ

叉遊びに行こうね





ピンク音符追伸ピンク音符

私の大好きなお友達


愛媛県のチョコもなかママから

プレゼントが頂きました





わんこ用おやつ

私の大好きな芋けんぴ

美味しかった~キラキラキラキラ


ラブラブいつもありがとうございますハート