いつもの☆お気に入りショット☆ | 恋と来夢

恋と来夢

ブログの説明を入力します。




今日から9月

少しは…涼しくなるかなニコニコ

ふうちゃん家のお引っ越しも
8月30日雨も降らず無事に終わり
ました爆笑ニコニコラブラブピンクハート





ゆずははさんラブ苺ママさん 
ショットが続きますニコニコ


全員でお巡りさんだよ~パトカーパトカー







こちらは8ぴきのむらさき音符泥棒さんブルー音符



 






お巡りさんに御用となった

可愛い泥棒さんのラブラブゆずくんラブラブ

































来夢~~撮影終わったよ音符ハート


みんな居なくなっても…












まだ動きませんでした爆笑びっくり









みんなお利口さんで

モデルさん出来ましたねピンクハートラブラブハート

























ブルー音符ピンク音符音符ゆずパパさん音符むらさき音符ブルー音符

お会いすると良く抱っこして

くださいますニコニコ





キラキラゆずははさんラブ苺ママさんキラキラ


いつもたくさんのお写真

ピンク音符ブルー音符ラブラブありがとうハートブルー音符ピンク音符