電通の過酷な日々 -2ページ目

8月5日(火)

今日はもっぱら寝てました
(´・ω・`)

流石に夜行じゃ熟睡できないからねぇ…

8時~11時 睡眠
11時~14時 飯+パソコン
14時~19時睡眠

よく寝たなぁ…

まあ誰ともメールしなかったから寝るしかなかったかねぇ…

さて、遊んで寝るぞ

8月4日(月)

今大垣に居ます

今日はちかれた(^_^;)


大阪のホテルチェックアウト


道頓堀でランチ


帰路に立つ

夜行しんど(´・ω・`)

あ、はじめまして電通です(・ω・)