電通の過酷な日々 -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
電通の過酷な日々
電通の過 酷な日々を綴った日記です
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
1
|
2
8月5日(火)
今日はもっぱら寝てました
(´・ω・`)
流石に夜行じゃ熟睡できないからねぇ…
8時~11時 睡眠
11時~14時 飯+パソコン
14時~19時睡眠
よく寝たなぁ…
まあ誰ともメールしなかったから寝るしかなかったかねぇ…
さて、遊んで寝るぞ
8月4日(月)
今大垣に居ます
今日はちかれた(^_^;)
朝
大阪のホテルチェックアウト
昼
道頓堀でランチ
夜
帰路に立つ
夜行しんど(´・ω・`)
あ、はじめまして電通です(・ω・)
<<
前のページへ
1
|
2
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする