電通の過酷な日々
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
電通の過酷な日々
電通の過酷な日々を綴った日記です
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
次のページへ
>>
ふっふっふっ
やっとIDとパスを思い出してまた入れたぜ(思考時間3分)
1年ちょいぶりかな。
まあ日記はmixiでちゃんとかいてるからいいんだ が。
名前は電通じゃ出てこないよん
はあ…疲れた
お久しぶりっす ノ
…まあ誰も見てないんだがね(笑)
一言だけ
雨はイヤじゃ○| ̄|_
ちょっとさぼった
ブログちょっとさぼったっす…
まあ誰も見てないから…
昨日・一昨日はバイト②
金庫の鍵預かるなどハプニング?もありましたが
なんとか生きてます(^_^;)
1
|
2