電通の過酷な日々
Amebaでブログを始めよう!

ふっふっふっ

やっとIDとパスを思い出してまた入れたぜ(思考時間3分)

1年ちょいぶりかな。

まあ日記はmixiでちゃんとかいてるからいいんだが。

名前は電通じゃ出てこないよん

はあ…疲れた

お久しぶりっす ノ

…まあ誰も見てないんだがね(笑)

一言だけ















雨はイヤじゃ○| ̄|_

ちょっとさぼった

ブログちょっとさぼったっす…

まあ誰も見てないから…

昨日・一昨日はバイト②
金庫の鍵預かるなどハプニング?もありましたが

なんとか生きてます(^_^;)