8月5日(火) | 電通の過酷な日々

8月5日(火)

今日はもっぱら寝てました
(´・ω・`)

流石に夜行じゃ熟睡できないからねぇ…

8時~11時 睡眠
11時~14時 飯+パソコン
14時~19時睡眠

よく寝たなぁ…

まあ誰ともメールしなかったから寝るしかなかったかねぇ…

さて、遊んで寝るぞ