手術1ヶ月前ーリュープリン3回目、術前検査 | えみりんの子宮筋腫記録

えみりんの子宮筋腫記録

子宮筋腫発覚〜手術〜復帰までの記録をブログにしました…

いよいよ後1ヶ月で手術❗️まだ余裕な私は仕事も休めるし久々にゆっくりできるかな❓位に思っていました。夏休みもいつも留守番だった次男くんとゆっくり一緒に入れるとか少し入院、休息を楽しみにしていました。今日は、一応手術前最後の診察になりました。
まず、血液検査、心電図、肺活量、レントゲンとまわり先生の診察へ。旦那にも一緒に説明。まぁ、最悪のケースの説明、同意書…などなど❗️私の病気に関して余り興味がなさそうだった旦那も少しは理解したかな❓と思いましたが…手術前日、夫婦の危機を迎えてしまうとはこの時は思っていませんでした。その話、病気とは関係ないけど後日書かせて下さいね❗️でリュープリン3回目を打って、手術までの診察は終わり、入院の日に会いましょうって若者先生とは終わり。一週間後、麻酔科受診を受けて下さいとの事でした。リュープリン3回目を打ってから、肩こり頭痛がひどいのと、汗がふきでるなど少し副作用しんどくなってきました。体が疲れやすく、ゴロゴロしてしまう事が多かった様な…旦那いわく『しんどい、しんどい』と毎日言うてたそうです❗️まぁ、こう言うのが後日ケンカの元になるんですけどね😭一週間後、麻酔科受診の予約を取って今日の診察終わりました。