手術3ヶ月前ー再度受診とリュープリン1回目 | えみりんの子宮筋腫記録

えみりんの子宮筋腫記録

子宮筋腫発覚〜手術〜復帰までの記録をブログにしました…

退院して1日が経ちました。特に変わりなくやっぱり家が良いなぁ~と思います。
初の診察から一週間後、腹腔鏡の先生の診察へ行って来ました。内診をして貰い『大きいなぁ~❗️帝王切開二回か❓よっしゃやろか』で腹腔鏡下全摘手術に決定~❗️良かった❗️入院一週間ですむし、復帰も早くできる~❗️何より、子供達にはなるべく負担を掛けたくなかったのが1番😋子供達が夏休みに入って7月28日に手術日決定~😚この時は、まだ先の事ですぐに元気になれると余裕な私…色々決まっていくうちに体験ブログで少し勉強😜私が考えてた以上に皆さん、大変そう😢リュープリンを打って少しでも手術時に、開腹に移行しないように、月1で3回打ちましょうって事でブスッ💉少し痛いけど大したことなかった❗️副作用について調べると、当てはまる物は沢山あったけど気合いと根性であまり気にしない事にした😠仕事も家事も育児も今思えばしんどかったなぁ~❗️かぁ~と、汗出たり肩こりで頭痛したり空きあらば横になっていたかな❓でも、子供達に心配掛けたくなくて元気ぶったりして…まぁ、そのおかげであまり副作用に気にせず生活できたのかも❓次回は、1ヶ月後二回目をうちにきてとその日の診察は終わりました❗️まだ先とこの頃は、余裕な私でしたぁ~😥