今日もちゃんと泳いできました🐟
母に付き合い、お煎餅屋さんでおやつを頂きお煎餅をたくさん食べました🍘

お昼直前にお腹いっぱいです🐷

藤永製菓さんのお煎餅、はじめて食べたけど、おいしかった照れ
春色のスリッパ買ってもらいました

🌷