2016/03/07土曜日のランチでいただいた、海鮮丼がずっと胃袋に残っていて、昨晩は食欲不振おまけに2㌔増🐷でもビールは多少頂きました今日は、歯医者です先月治療した差し歯が🍎かじったとき、パキッと音がしてまたグラグラジムも休館日だし~🌀泳ぎだい朝は暖かかったのに寒くなってきた