昨日、旦那様が卵好きな私に買ってきてくれたよ~🐽✨



昨日は🏊四回目にして、ちょっと泳げるようになってきた爆笑

体力低下してるなぁと実感笑い泣き

八年前は一㌔くらい普通に泳いでいたのに~アセアセ

しかも、体重減らない豚ハッ
って、まだ四回しか泳いで無いしね~タラー
土曜日のランチでいただいた、海鮮丼がずっと胃袋に残っていて、昨晩は食欲不振ゲッソリ

おまけに2㌔増🐷
でもビールは多少頂きました生ビール生ビール

今日は、歯医者です病院
先月治療した差し歯が🍎かじったとき、パキッと音がしてまたグラグラガーン

ジムも休館日だし~🌀
泳ぎだいうお座

朝は暖かかったのに寒くなってきたキョロキョロ