星よみ起業を世に広める。 | わたしを生きて地球で遊ぶ♡

わたしを生きて地球で遊ぶ♡

一人一人が命、才能輝かせ、思いっきり地球で遊ぶ。
個が輝き調和する、熱く楽しく美しい世界。
ホロスコープでそんな世界を創ります。

 

 

昨日からインスタ

リニューアル♡

 

投稿画像を

プロのデザイナーさんに

お願いして

作っていただきました!

 

 

素敵すぎる~!

 

 

 

インスタは

今後力を入れたい

発信の場所として

最近プロフィールも変えました。

 

 

インスタでは

「才能スパーク×

 星よみ起業プロモーター」

として

 

星よみ(ホロスコープ)と

起業・ビジネスについて

発信していきます!

 

星よみ

ホロスコープに興味ある方

 

そして星よみで

仕事がしたい方に

 

お役に立てる発信をしていきますね!

 

ぜひフォローしてください♡

 

 

 

蠍座シーズンも

残すところあと1週間ほど。

 

明日は獅子座下弦の月🌗

 

引き続き

自分の本音や願いに向きあい

自分を変容させていく

なかなか濃ゆい時間ですね。

 

 

私も

自分の本当の願いや

欲求と向き合っていました。

 

私は何がしたい?

何のために発信してる?
何が伝えたい?

 

どんな世界を創りたい???

 

 

そこに向き合う中で

ひとつの答えに行きつきました。

 

私は

 

星よみ起業を世に広めたい!!

 

 

 

星よみ(ホロスコープ)を知って、

自分を生きる人が増えるようにと

 

私自身は

これまで活動してきました。 

 

Youtubeで、ブログで伝え

セッションや講座で伝え

ある程度は達成できたと思います。

 

 

でも一人の力には限界がある。

 

私だけで届けられる

範囲は限られてる。

 

だから、

星よみ(ホロスコープ)を

伝えられる人を増やしたい!

 

星よみ起業を世に広めることで

星よみも世に広める!

 

自分らしく

熱く楽しく生きる人を増やす!

 

その人たちからまた、

幸せが循環する!

 

 

 

 

 

波紋を広げたいんです。

 

 

ハチドリのひとしずく。 

 

って聞いたことありますか? 

 

 

 

南米のアンデス地方に伝わるお話。

 

山火事で動物たちが

逃げ出していく中

 

でも、クリキンディという名の

一羽のハチドリは

行ったり来たりして

くちばしで水のしずくを

一滴ずつ運んで火の上に落とします。

 

動物たちは

「そんなことをして

 一体何になるんだよ」と笑います。

 

クリキンディはこう答えます。

 

「私は私にできることをするだけ」

 

 

 

私も、クリキンディのように

私にできることをする。

 

 

小さいころから

でっかいことがしたいっていう

漠然とした想いはあって

 

だから

世界の貧困をなくしたい!

途上国開発に携わりたい!

とその方向を目指したこともあった。

 

でもあまりにも

大きな夢過ぎて

自分に何ができるか分からず

いつの間にか諦めていて

 

自分には何もない、と

無力感を感じていた

ここまでの人生。

 

 

 

でもホロスコープに出会って

 

自分が星を読むことで

星を伝えることで

 

ブログやYoutubeや

セッション、講座で

 

「えりさんの星よみに出会って

 人生変わりました」

 

と言ってもらって

 

 

私にも、できることがあるんだ

 

って、嬉しかった。

 

 

 

そして、

今ここで、目の前の人を

幸せにすることができたら

 

その人からまた

幸せの輪が広がっていく。

 

そんな光景も

沢山見せてもらってきた。

 

 

 

私は世界平和に貢献したい。

 

世界中の子どもたちが

等しく学ぶ機会を得て

自分の人生を

自分で選択できる自由を得る

 

そんな世界に貢献したい。

 

 

必ずインドに行く。

インドの子どもたちのために

その親たちのために

仕事をする。

 

 

 

 

だから、今の私に

できることをやる。

 

 

それが、

星よみ起業を世の中に広めること、

なんです。

 

 

私にとってこれは

世界平和につながってるんです。

 

私が実現したい世界に

繋がってるんです。

 

 

 

ホロスコープを知って

自分を許し、他者を許し、

愛を生きる人を増やす。

 

 

そんな人を増やすために

ホロスコープを伝える人を増やす。

 

 

 

星よみで起業する人を

応援したい。

 

 

星よみを通して

自分がまず豊かになってほしいし

 

自分から豊かさを

循環させてほしい。

 

 

 

 

インスタで

星よみについて

星よみで起業することについて

発信していきますね。

 

是非フォローしてね♡

https://www.instagram.com/eri_unispark/

 

 

 

 

*****

 

 

★各種ご案内は栫絵理公式LINEから♡

ご登録のお礼に 

・ホロスコープの4元素

(火・地・風・水)について語る会の動画(計4時間分) 

・月星座で見る「あなたの月を満たすアドバイス」

・冥王星で見る「あなたが限界突破しちゃう場所」 

をお受け取り頂けます♡


ご登録はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40ydl8892y
(検索は @kakoieri )

 

 

★無料で数秘&ホロスコープ鑑定

 ができる公式サイトはこちら♡  

  

https://suujitohoshi.com

※鑑定はメニュー「セルフ鑑定」からどうぞ♪

 

 

★栫絵理Youtubeはこちら

 

 

★栫絵理インスタはこちら

https://www.instagram.com/eri_suujitohoshi/