【講座】0期生(モニター受講生)の声をご紹介します♡ | わたしを生きて地球で遊ぶ♡

わたしを生きて地球で遊ぶ♡

一人一人が命、才能輝かせ、思いっきり地球で遊ぶ。
個が輝き調和する、熱く楽しく美しい世界。
ホロスコープでそんな世界を創ります。

 
 
 
こんばんはおねがい
 
今日は、先日書きました
10月スタートの講座について
またアピールさせてねてへぺろドキドキ
 
日程などの詳細間もなく書きます!
募集開始は週明け予定ドキドキ
 

 
今年の5月から
モニターという形で
初めての講座を開催しましたおねがい
 
LINE@で募集したら
7名の方々が集まってくれたドキドキ
 
 
講座初日の懇親会ランチでドキドキ
 
 
 
 
 
 
初日から、初対面のはずなのに
なんかするりと打ち解けるみなさんびっくり
 
 
お互いを知れば知るほど
ご縁が見えてきてドキドキドキドキドキドキ
 
 
やっぱり、こうして集まる人たちには
強い何かがあるのだなぁと
改めて感じて面白かったラブ
 
 
 
image
講座2日目の集合写真ドキドキ
 
 
 
 
 
これまで大好きで自分なりに
学びを深めてきた数秘とホロスコープ。
 
講座をやってみて
自分が学んでいくことと
誰かにわかりやすく伝えていくことは
やっぱり全然違くて
 
難しさもあったし
初めてづくしで
 
会場からスケジュールから
内容、伝え方、テキスト、
進め方、時間配分、フォローの仕方。
 
 
全てが手探りで
実際3回の講座、全部会場違うとか
(お気に入りがまだ見つからない笑)
 
途中で全体の進め方を
変更させてもらったり
 
伝え方も途中でいただいたお声を
参考に、もっとぐっとみんなの
チャートを深められる形に変えたりと
 
 
とにかく
 
やってみて
 
修正して
調整して
改善して
 
またやってみて
 
また変えていく
 
 
 
走りながら作る!
 
 
 
そんなモニター講座でしたチュー
 
それがなんとも刺激的で
楽しくて楽しくてラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
5月スタートし
9月にあと1日残すのみ。
 
約5か月間~。
 
あっという間でした!
(まだ終わってませんが!!)
 
 
image
 
image
 
 
↑これは記念すべき1回目の講座の様子ドキドキ
今回まだ3番目も保育園入ってないので
講座も一緒に。
 
みんな温かく迎えてくれて
たくさん可愛がってくれてドキドキ
 
おかげで3番目も、ニコニコご機嫌だったドキドキ
 
 
 
 
 
 
こちらは1回目の講座で使った会場。
 
image
 
 
 
2回目の講座で、
メンバーのお父様の会社から
ケータリングをとってみんなで食べたりドキドキ
美味しかったなぁラブ
 
image
 
 
 
今回集まってくれた
モニターの皆さんには
本当に感謝しかありませんラブラブ
 
 
 
そんな、記念すべき♥
0期生のみんなから
最近ここまでの講座について
アンケートをとらせてもらいました。
 
 
秋からスタートの講座1期に
大いに参考にさせてもらいますキラキラ
 
ますます良いものをつくるよ~ラブ
 
 
 
 
そして、
 
いただいたお声を
一部ご紹介しますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
もし私の講座気になるけど
まだちょっと迷ってる~とか
 
そもそも何するんだろう?
どんななんだろう??
って気になってる方とか
 
参考にしてもらえたらなと思いますドキドキ
 
 
 
もっとこうしたらいい!っていうご要望や
アドバイスもたくさんいただいたので
可能な限り秋からの講座に活かしますキラキラ
 
 
本当に
モニターのみんなと一緒に
講座を作っている感じですおねがいドキドキ

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆


Mさん


参加して良かった!


少しずつでもホロスコープの見方がわかってくるだけで、本来の自分に戻っていってるような気がする。

絵理ちゃんを通して、素敵な仲間たちに出会えたのも良かった。

 



⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆

 

 

Tさん


えりちゃんは教え上手だから、本当に分かりやすい説明だった。

本当に初セミナーなの?って言うくらい教え上手!!

 

日程については、私は平日で本当にありがたかった。

フォローは申し訳ない程の手厚さ。

講座の特長は手厚いアフターフォローを絶対特記だね♡




⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆


 

Aさん


1日目の絵理さんのお話はすごく面白かったです。導入のところ。


ランチ会も良かった♡

フリーにお話出来るのは、とっても楽しかったし、すごく理解が深まりました♡


グループページでのフォローは、完璧過ぎます!

私は、絵理さんにコメントもらった部分、自分で書いて、読み直してます。




⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆

 

 

 

Eさん


1回目の講座の導入部分、えりさんが説明をしてくれて、よかったです♡

フェイスブックでのコメントなどは、鑑定されているようでありがたいです!

 

えりさんとみんなと話をして、自分が分かり、よし!これでいいんだー!と思ったら、癒され、生活や仕事など安心して流れるように過ごせました。




⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆


 

 

YKさん


絵理さんの説明はわかりやすかったです!

単発で受けれたり、半年くらいかけて学べるともっといいなと思いました。

 



⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆


 

 

YMさん


1日目の、ホロスコープの世界観、天体の役割、サインの流れと物語。

とても分かりやすかったです。えりさんのホロスコープの世界観の話とっても好きだし、引き込まれる!

フェイスブックのグループで補足としてえりさんの場合はこう読むから、自分でもやってみてねという補助があったのですごく分かりやすかったです。

逆にその補足がなかったら天体とサインを合わせた時にどう読むか。そこの捉え方が私は分からなかったかもしれません。

とっても、フォローが手厚いと思います!

チャートのシェアもとっても良かったです!

 

えりさんのブログもそうですが、えりさんから紡がれる言葉や表現、世界観。

その辺が私にはすごく合っていて、すんなり入ってきます。

 

食事会もわざわざ時間を割いて頂いてありがとうございました☆

 


えりさんのブログで、書かれていることや世界観、表現の仕方。

これがストンと入って来て、読みやすかったり、共感するのであれば、えりさんの講座はとっても楽しく感じられると思います。

 

えりさんのブログを読みながら、ホロスコープを勉強してみたいなとか、もっと理解を深めたいなと思っている人には、とってもおすすめです♡

 

一緒に学ぶ仲間が出来るのも魅力的です~♪

 

 


⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆



 
 
みんなの数秘やチャートを見ながら
講座を進めてきて
 
たくさんお話をしながら
それぞれの個性を感じてきて
 
 
 
ほんとに
 
みんなそれぞれに全然違って
 
だから面白いし
お互いに学びあい
支え合い
補い合うんだなぁとおねがい
 
 
 
 
個としての
境界線はあるんだけど
でもやっぱり私たちは
繋がってるし
 
でもあえて個であることで
できることを楽しんでるんだなぁとウインク
 
 
 
 
みんなどんどん
自分という個を知り
自分と繋がっていったら
 
結局のところは
みんなと繋がっていくんだろうなって感じてるドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちは大いなる存在の1部であり
 
大いなる存在は、私たちの中にもある
 
 
 
 
 
 
数秘やホロスコープを通じて
 
それが感じられるのがやっぱり楽しくて大好きだラブラブラブ
 
 
 
 
そして
 
それを一緒に感じながら
楽しめる仲間がいることが
最高に幸せだラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
10月からは、いよいよ
講座第1期スタートキラキラキラキラキラキラ
 
 
一緒に
 
個であり
全てであることを
感じてみませんかラブラブ
 
 
お仲間お待ちしてますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
詳細、お申し込み開始はまもなくですウインク
 
 
 
 
 
お申し込みはLINE@からです!
興味ある方は登録してねドキドキ

 

○LINE@は現在355名様に登録頂いてます!!星読みや、日々湧いてきたメッセージなど、不定期に送っています♡

 *登録のお礼に、月星座別「月を満たす」アドバイス&射手座木星期

・山羊座土星期のポイントをお送りします♫

➡ https://line.me/R/ti/p/%40ydl8892y (検索は @ydl8892y )

 

登録したら、メッセージか、スタンプでもちょろっと送ってくださいね♪

(メッセージ頂かないと、こちらからは新規登録分からないのです)

 

 

 

○わたしについてはこちらどうぞ♪

改めて、わたしについて

 

 

☆私のここ数年のあれこれ☆

<パートナーシップの軌跡>

結婚10年目の衝撃☆「本気で離婚を考えてた」と言われました①

結婚10年目の衝撃☆「本気で離婚を考えてた」と言われました②

結婚10年目の衝撃☆「本気で離婚を考えてた」と言われました③

結婚10年目の衝撃☆「本気で離婚を考えてた」と言われました④

 

<自分を生きた軌跡>

劇的!ビフォーアフター❤️自分を生きるとここまで変わる❤️

 

 

 

 

 

私のブログは、シェア・転載・リブログ等、全て自由です。

いいね!や読者登録、すごく励みになります♪ありがとうございます♡

 

image

 

LINE@ ➡ https://line.me/R/ti/p/%40ydl8892y (検索は @ydl8892y )

 

Facebook ➡ https://www.facebook.com/eri.kakoi